今日のゲストは先週の続き

ギャロップ

チャーハンマニア林を

うならせろ

 定食めし屋

 

 

先輩に怒られ日記

毛利

ブラマヨ吉田さんに旅行に

連れて行ってもらった

運転したとき、カーブを曲がるときに

ハンドルを曲がる方向に細かく

切っていた

そのほうがGがかからないので

先輩に快適に乗っていただけると

思ったのですが「その運転やめろ、

気になる」とめちゃ怒られた

 

吉田さんが何かしゃべってたとき

吉田さんの後ろにテレビがあって、

コロッケさんが「ロボット五木ひろし」

をしていて、それに見入ってしまった

「今こっちか?毛利」と怒られた

 

メッセンジャー黒田さんに

ご飯に連れて行ってもらったとき、

「これ飲んだら帰ろうか」と

いうので、黒田さんの空いた

グラスをそのままにしてたら

グラスをはじかれて「頼まんかい!」

と怒られた

そこから8杯ぐらい飲んでいた