今日のゲストは島田珠代さん

「行列のできる法律相談所」で

紹介されていきなり

パンティーテックスをした

出てしまえば緊張しない

 

2丁目劇場で「4時ですよーだ」

の素人参加の番組に

同級生が勝手に応募した

いつも学校で先生のものまねを

していた

手見せに行ったらすぐ出演が

決まった

 

素人時代のナイナイ岡村さんと

いつも田んぼで

すれ違っていた

岡村さんのグループにいつも

田んぼに落とされていた

 

高2の終わりに

2丁目劇場の「2丁目Jr.探検隊」の

オーディションを受けて

そこからまったくバイトも

しないで来ている

 

「壁ぶつけ」は歴代のブス女性が

ずっとやってきていた

女性座員が舞台にならばされて

檀上先生が全員を見て

「ブスはおまえだ」と言われて

島田さんがやることになった

 

新喜劇の女性座員は

しゃべりにくい

 

私生活では5年つきあっている

56歳の医師の彼氏がいる

バーで知り合って初対面で気に入って

チューをした

そこから付き合い始めたが

彼氏はちょっと変わっていて

であった頃は「電磁波が嫌だ」

というので、ガラケーにサランラップを

巻いてジプロックに入れていた

菌が嫌なのでHをしない

ディープキスをしたいといっても

「2cmだけ」と言われる

 

意中の男性にはグイグイ行く

尽くすタイプ

彼氏は「肌をこするのは

よくない」とお風呂に入らない

週1回シャワーにはいるだけ

 

珠代さんは恋愛体質で

舞台稽古の合間に外に出て

彼氏に泣きながら電話していて、

そのたびに稽古が中断していた

 

かわいがっている後輩は

井上安世さん、吉田裕さん

でも珠代さんが袖で

座っていたら誰も近寄ってこない

たぶん座員に嫌われている

 

井上安世さんは珠代さんと

飲みに行った席で彼氏を

紹介された

「やすのことばっかり見てる

やすのこと好きなんだ」と

突然拗ね出したかと思ったら

ディープキスを始めた

なので、後輩は誰も飲みに

いきたがらない

 

珠代さんのやりたいこと

行きつけの焼き鳥屋さんに行きたい

 

高級炊飯器を買いたい

 

ぬいぐるみの結婚相手を探したい