マツコにささげるあんこ調査

 

マツコさんが趣味系の番組を

するならどんな番組を

やりたい?

 マツコ

 ブラタモリみたいに日本全国を

 周りたい

  地元に戻ったタレントの

  ローカル番組にゲスト出演して

  全国を回りたい

 

  年をとって地元で番組を

  始めるのはタイミングが

  むつかしい

 

 地図を見ながら好き勝手に言う

 「再開発TV」

 

 久保田アナ

 犬、猫の番組

 

 マツコさん理想の庭は

 広い傾斜いっぱいに

 あじさいかつつじ

 

 マツコさんは最近サンドイッチマンの

 番組出演で仙台ロケに行った

 

ビルヂング、キャメラ、ファン

など好きな古いいいまわし

ありますか?

 ラヂヲ、ウヰスキー、キネマ

 ハンケチ・・・

 

 ワタナベエンターテインメント

 エンタテインメント?

 エンターテイメント?

 

 ネッスルはネスレになったのは

 衝撃だった

 

 ステファン・エドベリは

 ステファン・エドバーグと

 テレビでは言われる

 

 レオナルドデカプリオも

 もともとレナードだった

 ケビンコスナーももともと

 ケビンコストナーだった

 

 パンティーは日本だけ?

 もともとはpantsだったが

 かわいいようにyをつけた

 英語では「panties」と複数形

 パンストは「pantyhose」

 

世間的にはがっかりだけど

好きな食べ方ある?

 皮へにゃへにゃの春巻き

 

 

 マツコ

 のびた麺

 弁当に入ったちょっと冷えた餃子

 

 有吉

 ステーキにいろんなソース

 とかコショウをかけすぎて

 何味かわからなくなる

 

 マツコさんも有吉さんも

 冷えた味噌汁はだめ

 

 マツコさんは夜型人間で

 いまだに朝ご飯を食べない

 一人暮らしで朝ご飯を

 ちゃんと食べる人を尊敬する

 寝るまでに時間があるから

 夜うたた寝をする

 

 外食チェーンの朝定食って

 めちゃめちゃうまい

 

 有吉さんは早朝の東京駅

 羽田空港での朝飯の店探し

 ロケ前にせめて温かい

 朝食が食べたい

 有吉さんはちゃんと

 早寝早起きの生活をしている

 

 マツコさんも有吉さんも

 若いころはなかなか

 眠れなかったのに

 年をとったら寝つきがよくなった

 

 コロナ禍の時短営業以降

 東京でも深夜にやっている

 お店が減った

 

ロバート秋山

日本全国の空港を視察

愛知 中部国際空港

 

沖縄 那覇空港

 

ずん飯尾 お悩み相談

有吉さんには「やすさんは

ちょっと待て」と言われますが

どのくらい待ったらいいですか?