Roland

若いときは生意気なほうがいい?

 ホスト業界は生意気な

 ほうが売れる

 

 岩城滉一

 俳優の世界は挨拶がないなんて

 考えられない世界

 

 パンサー尾形

 挨拶だけでここまで来た

 

 フットボールアワー後藤

 天津向さんが昔、髪の毛を

 くくっていたとき「おはようございます」

 とゴムをとってあいさつした

 それは何?

 

 松本人志

 生意気だから売れるわけじゃなく

 売れた子がたまたま

 生意気だっただけ

 昔は誰もやってないことを

 したいとマフラーして舞台に出たり

 Gジャンを肩からずらして

 出たり、サングラスで出たりした

 

 ダウンタウンが20代のころ

 いとしこいし師匠、中田カウスボタン師匠

 ダウンタウンで漫才を語る

 という番組で、浜田さんは

 師匠方がしゃべっているのに

 カメラに向かって舌を出した

 

 押切もえ

 モデル時代、年下の先輩から

 サンドイッチの

 具だけ食べて「あげる」と

 言われた

 

 フットボールアワー後藤

 モデル友達が、楽屋に戻ったら

 バッグが切られてさいころの

 展開図のようになっていた

 

 パンサー尾形

 コレクションのMCをしたが

 モデルさんたちはずっと

 イライラしている

 舌打ちがあちこちから

 聞こえてくる

 

押切もえ

パートナーとずっと一緒に

いるほうがいいか週1回

会えるだけのほうがいいか?

 松本人志

 ずっと一緒は無理

 

 Roland

 毎日はしんどい

 

 岩城滉一

 奥さんがいないとどこに

 何があるかわからない

 

 パンサー尾形

 週一回だと絶対奥さんは

 浮気する

 そのためご近所さんと仲良くしている

 

松本人志

薬局に行こうとしたら

駐車場が

2台ぐらいしか停められない

さびだらけの汚い

駐車場しかなく

そこに停めて買い物をした

助手席に荷物を置こうと

ドアを開けたら、ストッパーが

斜めにあがっていて、

ゴリゴリとドアにこすってしまった

あわてて精算しようとしたら

500円だったが、持っている500円玉は

3枚あったがどれも

落ちてくるだけでまったく

受け付けなかった

1000円札がないので、

コンビニを探したがまったくなく、

近くに喫茶店が1軒あった

そこに行って「1万円札を両替してください」

と言ったが断わられた

仕方がないので、コーヒーを

飲んだことにして

おつりをもらうことにした

1000円札ではちゃんと精算できた

家に帰ってよく考えてみたら

「500円玉2枚を1000円札に

替えて」と言ったらお店の人は

喜んでしてくれたと思う

そう考えると2時間眠れなかった

 フットボールアワー岩尾

 仕事に行くのにガソリンが

 ないのに気づいた

 近くのガソリンスタンドに行って

 「急いでるので1000円だけ

 入れてください」と言った

 給油に時間がかかってるなと

 思ったら、上司らしき人がきて

 「満タン入っちゃったんですけど

 いいですか?」と言った

 「じゃあ抜いて」と言えない

 

 パンサー尾形

 コンビニでおでんを買うのが好き

 「つゆを多めにいれてください」

 と言ったけど、店員の多めと

 自分の多めの基準が違う

 

岩城滉一

どんな人がダサい?

 かっこつけて髪を染めてる男に

 「なんで染めてるの?」と聞いたら

 「だってキムタクも染めてるし」

 と言われた

 「おまえはキムタクか?」

 

 パンサー尾形

 足の小さい男

 細いたばこを吸ってる男

 

パンサー尾形

ばかにされてることありますか?

 コンタクトしていると

 「眼悪いの?」と驚かれる

 

 なんでも食べそう