たまにはほめてよGP

業界スタッフ135人が評価

第1位 朝日奈央

 15年ほど前に「アイドリング」で

 全力で相撲したり、罰ゲームで

 全身タイツを着たりしている

 姿を見て、「全力でがんばる

 人たちと一緒におもしろい

 バラエティ番組を作りたい」と

 今僕自身がこの仕事についている

 きっかけになった方です

 

第2位 磯山さやか

 40歳になった今でも圧倒的な

 ビジュアル かわいすぎる

 

 「野球」や「茨城」などちゃんと

 自分の武器を作り

 仕事を獲得し続けていて

 一生活躍するのではと

 思わせられる

 

 「ラジオビバリー昼ズ」での

 立ち回りが見事

 高田文夫さんの猛烈トークをさばき

 そこで披露していたものまねが

 大好きです

 似ているし面白い

 今ぜひ使いたい女性タレントNO.1

 

第3位 エルフ荒川

 収録やロケで自分なりに思った

 疑問や感想をいい意味で

 恥ずかしげもなく

 言ってくれるのが

 視聴者と目線があっていて

 すごくいいと思います

 向上心も強いので収録が

 終わると「どうでした?

 大丈夫でした?」と

 聞いてきますし、次に来た際には

 反省してレベルアップしている

 姿を見るとまたオファー

 したくなります

 

 番組の企画で下着グラビアを

 やったのですが、ノリノリで

 撮影してくれてその後

 ピーチジョンのミューズに起用されて

 番組の企画から仕事に

 つなげる力がある方

 

 コスメプロデュース、

 ブランドコラボなど芸人の

 枠を大きく超えたマルチな

 才能を持つ

 

第4位 Aマッソ加納

 打ち合わせでこのロケで

 やりたいことを言うと

 すぐ理解してロケを完璧に

 仕切ってくれる

 さらに周りをいかすツッコミ

 自分が前に出るボケで

 ロケにいてもらえると

 とても安心感がある

 

 今1番レギュラー番組を

 やりたい人の一人

 

第5位 野呂佳代

 自分に求められていることを

 時代に合わせてしっかり

 こなせているので長く活躍

 

 マルチに活躍して実は

 すごい方だと思う

 

 そろそろ野呂さんにあこがれる

 若手タレントも出てくるのでは?

 

第6位 ぱーてぃちゃん信子

 ただのギャルではなく

 自分でネタを書いて

 ピンで賞レースに挑戦したり

 1個1個の仕事をちゃんと成し遂げよう

 というより「全力で楽しもう」と

 してくれるから、それが現場の

 雰囲気をよくしてくれて

 周りのスタッフはみんな好きになる

 

 センスを売りにしている人は

 長く見ていると疲れるけども

 彼女は普通のことしか

 言わないので全然疲れない

 

最下位 村重杏奈

 とにかくまずなんでも発言してみる

 守りに入る女性タレントが

 多くなっている中

 ガンガン言ってくれる

 貴重な存在

 ガンガン行くが不快感は与えない

 絶妙なラインを攻めていると思う

 

 ふつうはクイズ番組に出ると

 少しずつ賢くなっていくのに

 バカをキープしているのがすごい