野口聡一

宇宙に行ってやりたいゲーム

 宇宙ではトランプはやっていいので

 ポーカーをしていた

 

 すがちゃん

 Ito

 

 野村周平

 エイリアンごっこ

 

 フットボールアワー岩尾

 乳首相撲

 

 ゆうちゃみ

 流れ星(あっち向いてホイ)

 

野村周平

友達になれると思える人の条件

 ゆうちゃみ

 Day2できる人

 

 若者は最近はLINEをしない

 インスタで連絡をとる

 

 

 松本人志

 第一印象悪い人

 

 すがちゃん

 収録後先輩に飲みに連れて

 行ってほしい

 

 野口聡一

 3年間宇宙に行くので、

 3年ちゃんとつきあえればいい

 

すがちゃん

よその家庭がうらやましいと

思うことありませんでしたか?

 3歳でお母さんが亡くなって

 それ以来破天荒なお父さんに

 育てられた

 小学生の時にお父さんの

 ナンパの手伝いをさせられた

 他に家庭を作って家に居なく

 なったので、中1から一人暮らしを

 していた

 さみしくなるとよその家の壁に

 耳をあてて、団らんの声を

 聞いていた

 

 野口聡一

 ラジコンを買ってもらえる家が

 うらやましかった

 それで今宇宙飛行士になって

 ロボットアームを操っている

 

 野村周平

 お母さんがパリスヒルトンに

 あこがれている

 玄関でピンポンが鳴って

 モニターを見たらお母さんが

 若い男とディープキスしていた

 

 松本人志

 お店をやってる友達が

 うらやましかった

 

 フットボールアワー後藤

 昔超合金をまったく買って

 もらえなかったので、今

 買い集めている

 

ゆうちゃみ

トイレでの過ごし方

 大久保佳代子さんの動画を

 見ていたらうんちがよく出る

 

 すがちゃん

 トイレでの音を聞かれたくない

 音姫をすると「この人聞かれたく

 ないやつや」と思われると使えない

 

 野村周平

 音姫を使わず逆に聞かせてる

 

 野口聡一

 宇宙では掃除機の吸い口に

 向かってするイメージ

 おしっこは沸騰させて再利用