芸人が今までで1番すごいと

思ったコメント調査

鬼越トマホーク金ちゃん

 見取り図盛山さんが

 「NEXT東ブクロやないかい!」と

 言った後の粗品さんのひとこと

 「NEXCO東日本みたいに言うな」

 

見取り図盛山

 相席食堂で加藤鷹さんが

 温泉に入ってるVTRを見て

 ノブさんのコメント

 「あれは陰根」

 

ずん飯尾

 リンカーンの説教先生で

 有吉さんがキャイーンの天野さんの

 ファッションに対して

 いったひとこと

 「ブ男はブ男なりの身の丈に

 あったファッションを」

 

 有吉さんが松本さんの

 加湿器大量使用に対して

 いったひとこと

 「肉まんか」

 

サバンナ高橋

 ケンドーコバヤシさんが

 三浦知良選手の息子がYUSHI

 選手と対戦したときに

 無名のYUSHI選手を紹介したひとこと

 「新宿区を煮詰めたような人間」

 

ヒコロヒー

 オールスター感謝祭で 

 島崎和歌子さんが

 新井恵理那さんに言ったひとこと

 「ちょっと誰?

 あんた誰なの?勝手にしゃべんないで」

 

ウエストランド井口

 「太田上田」の

 視聴者からのメールを読む

 コーナーで

 爆笑問題太田さんがメールを

 無視して黙ったとき

 上田さんの一言

 「竜王戦か」

 

アインシュタイン稲田

 「ラヴィット」で

 JPさんが「はい」を「サイ」と

 噛んだ後の川島さんの

 ひとこと

 「それを麒麟に言うって」

 

野々村由紀子

 「トゥクイーンズ」という

 番組でハリウッドザコシショウの

 コメント

 「ずっとお笑い芸人をやっていたいから」

 

モグライダー芝

 「ダウンタウンDX」で松本さんが

 一番太ってるときの西野未姫さんの

 写真を見て言ったひとこと

 「これスーパーの魚目線やで」

 

チャンス大城

昔一緒に山に埋められた友人の和田が

また山に埋められているところに

出くわしても意外と

すんなり受け入れちゃう説