芸人リアル人生ゲームを作ろう

バイきんぐ小峠

 

 NSCに4年間通った

 大阪NSC17期

 同期はゴリけん、ヤナギブソン

 このままでは飲みこまれると

 思ってやめた

 高校生の時学校を休学して

 NSCを受けたが、とがりまくっていて

 落ちた

 

 SMAに所属してからKOCまで

 何の波もなかった

 

 売れてない芸人に「華がない」と

 ずっと言われていた

 

 将来

 結婚したい

 

 女の子におしっこをかけられた

 売れないとできない経験だったが、

 あとから女の子が「自分が

 かけられた」と言っているのが

 納得いかない

 

アンタッチャブル山崎

 

 武田鉄矢さんにあこがれて俳優

 養成所に入った

 

 ヒロミさんの番組で

 猿岩石と共演して、ファミレスで

 有吉さんと慰めあった

 でも有吉さんはその記憶がない

 

 くりいーむしちゅー有田さんの

 運転手をしていた

 

 芸人をやめて有田さんの

 専属運転手になるつもりだったが

 M-1グランプリにM-1で

 3位になった

 

 M-1グランプリ優勝

 

 将来

 有田さんと同じぐらいに死ぬ

 

オードリー春日

 

 養成所にはいかず

 雑誌を見てオーディション

 を受けようと思い、初めて行ったのが

 ナベプロだった

 コンビ名が必要だということも

 知らなくて、受付で急遽

 「ナイスミドル」とつけた 

 

 ものまねのショーパブ「キサラ」で

 働く

 

 華のない芸人ばかりで

 ライブを始めた

 ナイスミドル、ナイツ、マシンガンズ

 ヴィンテージなど

 

 爆笑オンエアバトルで

 100票中ボール3個だった

 

 有吉さんとは「ふわふわトーク」

 で初共演したがボコボコに

 された

 

 和田アキ子さんのお宅訪問番組に

 出演した時は「ウィ」の時代で

 「おまえなんや」と切れられた

 

 今は

 子供がソフトクリームを1個

 食べきったのを見て泣く

 

有吉弘行

 

 低迷している

 2年間豪徳寺に住んでいたが

 その間の記憶がまったくない

 

結果