木村昴

映画SLUMDUNKつながりで

10-FEETのTAKUMAさんから

メッセージが来た

うれしくてお返事したら

スルーされた

会場はライブ会場みたいな

盛り上がりで、バスケのコートもあった

景品があってシュートが入ったら

それがもらえた

みんな外す中、最後「井上雄彦賞」で

井上監督が成功させて

みんなすごい感動した

 

TAKUMA

映画「SLUMDUNK」の主題歌のために

10数曲出したがすべて

ボツになった

落ち込んだが「この中に主題歌は

ないけどやっぱり君らや」と

言われてめちゃめちゃうれしかった

「じゃあ新しいの作りますから

その間これ聞いといてください」と

渡したのが「第ゼロ感」だった

「これだー!」となって

「そっちかい」と思った

 

 木村昴

 中学2年生でドラえもんの

 オーディションを受けた

 自分以外まわりは全員大人だった

 受かると思わなかったので

 台本を置いて「待て、のび太!」と

 言って走り回ったら

 「走っている姿がジャイアンぽかった」

 という理由で合格した

 

 自分の行きたい高校に

 「一芸一能入試」があって

 絶対受かると思って 

 ジャイアンをやったら落ちた

 

 藤田ニコル

 パチンコをやってると言ったら

 めちゃめちゃ男性ファンが

 増えて、芸能人の友達も増えた

 

 千鳥大悟

 千鳥は大悟さんが考えて

 ノブさんがOKを出したものしか

 採用にならない

 

 マシンガンズ西堀

 ふたりで怒ってることを

 持ち寄るスタイル

 20年間ボツにされつづけた

 ネタがある

 

 松本人志

 ずっと浜田さんにボツに

 されていたネタをアドリブで

 入れたらめちゃめちゃウケた

 あとから「あれええな」と

 言ってきた

 

 千鳥ノブ

 「これは危ない」と言っていても

 ウケたら「これで行こう」と

 大悟さんは言う

 

木村昴

親の教育方針でこれ変わってる

というのはありますか?

 昔、Hな本を枕の下に

 入れて寝たらHな夢を見られる

 という噂があって、拾ってきた

 エロ本を枕の下に入れて寝たら

 翌朝本がなくなっていた

 リビングに行くとお母さんに

 「拾ってきた本でいい夢

 見られると思うなよ」と

 言って新品のエロ本をくれた

 

 10-feetTAKUMA

 お父さんもバンドマンで、

 「バンドマンは食えなくて大変だから

 おまえはなるな」と言っていた

 お母さんと離婚して10年ぐらい

 音信普通だったがサードアルバムを

 出したときに、お父さんの

 家のポストにCDを入れてきた

 2,3年たって突然電話がかかってきて

 「何してんねん?」というので

 「CD入れたやろ」と言ったら

 「食えないからなるなっていったやろ」

 「アルバム3枚出して

 ZEPPで2000人ぐらい客入るんや」

 っというと「え・・・行っていい?」

 と言って、それ以来頻繁に連絡が来て

 ライブにも来るようになった

 

 千鳥ノブ

 兄弟3人がちゃんと就職したが

 ノブさんだけやめて、大悟さんと

 芸人をめざすことになった

 お母さんが反対して「信行

 吉本興業は全員マフィアや」と

 言った

 

 千鳥大悟

 小5の息子さんが「みんなパパが

 浮気してるっていう」という

 息子さんに「聞いてきたやつに

 おまえのパパにそれできるんか

 って聞いてこい」と言ったら

 奥さんが「あかーーーん」と

 台所から絶叫した

 

 藤田ニコル

 門限がなかったので

 逆に8時に帰っていた

 

マシンガンズ西堀

芸能人生でこれまでのやり方や

キャラ変したことありますか?

  今までは売れてないひがみネタ

 をしていたが、テレビに出して

 もらうようになって、それが

 薄れてきた

 滝沢さんは優しいおじさんに

 シフトチェンジして、ネタが

 終わったら手を振って帰る

 漫才の最初に「馬鹿野郎この野郎

 でやろうよ」と言ったら

 「その言葉遣い汚いよ」という

 滝沢さんは「anan」に

 のったりしている

 「それは違うんじゃない」と

 思うけど、みんなそっちのほうが

 いいという

 

 西堀さんは発明家

 「くつ丸洗い洗濯ネット」を

 発明して特許もとっている

 

 木村昴

 ゲッターズ飯田さんに

 「2025年に週刊誌に撮られる」と

 言われた

 「2025年、夏、酒の席の巨乳に

 気を付けてください」と言われた

 

 千鳥ノブ

 ゲッターズ飯田さんに

 「来年スキャンダルが出ます

 色白で海外にかかわっている巨乳

 の女性」と言われた

 しばらくして大阪で後輩と

 飲んでいたら、隣の席に

 帰国子女の色白の巨乳の

 女性がいた

 部屋に戻ったら「さっき

 隣の席に居た者ですが

 もう一軒飲み直しませんか?」と

 DMが来た

 枕をかみちぎって我慢した

 

 藤田ニコル

 ゲッターズ飯田さんから

 「下半身デブの星が2つある」

 と言われた

 

千鳥大悟

自分の情けない姿ないですか?

 息子さんのPCを買いに行ったが

 まったくわからない

 店員さんの説明もわからない

 いっぱいいっぱいになって

「お兄ちゃんごめんな」と言って

 10分間寝させてもらった

 

 木村昴

 胃腸炎になった

 毎朝4時に起きて子供番組の

 生放送をしていたが、

 大きな声を出したら 

 えらいことになるので

 テンションが低く放送をして

 帰りに道でもらしてしまった

 

 藤田ニコル

 便秘気味で浣腸にはまっていた

 ベッドの上で逆立ちをして

 入れるのが1番いいとわかった

 フォロワーにこんな姿見せられない

 と思った