ケンコバ

松本りんす、錦鯉、や団本牧

野田ちゃん、バイきんぐ西村さんと

ハリウッドザコシショウの

「ハリウッド飲み会」に参加した

メンバーがみんな売れて行って

小峠さんは参加できなくなっていた

 

俺の愛したザコシは死んだ

 錦鯉の渡辺さんが「コロッケそばを

 食べたことがない、これからも

 絶対食べない」というので

 芸人7,8人で夜中2時ぐらいに

 「ゆでたろう」に行った

 でも途中で渡辺さんは

 初志貫徹するためにいなくなった

 ハリウッドザコシショウは「この時間に

 食べるコロッケそばは背徳感と

 罪悪感でうまいな」というので

 「おまえはモデルか!」と言ったら

 「もう太りたくないもん」と言った

 

千原ジュニア

 小峠さん、ジャングルポケット太田さん

 ぱーてぃちゃんのすがちゃんと

 飲みに行った

 また先日は

 ちゃんぴおんず、すがちゃんと

 飲みに行った

 

 ちゃんぴおんず大崎さんは

 「ジュニアさんと飲んだら

 大喜利大会になる」と聞いていたので

 どんなお題が出るか楽しみにしていた

 「ちびっこギャングゲーム」をした

 「ピアニストに1番遠い言葉は?」

 というのでジュニアさんは

 「メリケンサックピアニスト」と

 答えたら「いやー、それは・・・」

 と言って「リストバンドピアニスト」

 と答えた

 

 大喜利の間中、すがちゃん最高NO.1さんは

 ずーっと横向いていた

 大喜利が苦手らしい

 

 ケンコバ

 先日オリエンタルラジオ藤森さんは

 「おれ、初めて藤森さんを見て

 芸人をめざしたんですよと言われたんです」

 というので「誰に言われた?」と

 聞いたら「すがちゃん最高NO.1です」

 と言った

 その後信子さんと会う機会があったので

 聞いたら「誰にでも言ってますよ」

 と言われた

 

 「アメトーークを見て宮迫さんに

 あこがれた」とジュニアさんには

 言っていた

 

千原ジュニア

 大崎前よしもと会長の

 特集記事を読んだ

 大崎前会長は

 千原ジュニアさんの影響で

 ロン毛にしていた

 

 空前の漫才ブームのころ

 大崎前会長はよしもとの

 社員でマネージャーだった

「恋のぼんちシート」が80万枚の

 ヒットになったので、分刻みの

 スケジュールでヘリで移動していた

 

ケンドーコバヤシ

 吉本興業の赤坂のワンルームで

 解散したばかりの宮川大輔さんと

 ケンドーコバヤシさんは

 一緒に住んでいた

 

千原ジュニア

 東京ホテイソンたけるさん

 元ゾフィー上田さん

 ダウ90000の蓮見さんと

 飲んでいた

 

 ある芸人のうわさ

 今まで仲良くて普通にしゃべって

 いた子がある日突然キャラに

 入ってしゃべりだして驚いた

 (放送自粛になりました)

 

 ひょっこりはんもあんなキャラじゃない

 学生お笑いのチャンピオンで

 キレキレのツッコミをしていた