この日の収録日は12月5日

M-1準決勝の2日前

 

アキナ

 M-1準々決勝で落ちた

 

 かまいたち山内さんが

 「八光さんとアキナは

 東京で一切見ない」と言われた

 

 ネタに向き合いすぎて迷走

 山名さんが月に6本新ネタを

 作るチャレンジをしている

 パンクブーブー佐藤さんに

 M-1のネタを見てもらうよう

 依頼していたが、舞台が終わったら

 ネタを依頼したことを忘れた

 

 山名さんは感覚がおかしくなって

 ボケが1つも入っていない

 ネタを作った

 

 

セルライトスパ

 山ー1グランプリで優勝

 でももう1組優勝がいた

 

 朝の情報番組でクビになった

 

 「防犯ブザーの音を5秒で消す」

 ネタをラヴィットでやったが

 ブザーの接触が悪くて音が

 出なくなった

 もう一度チャレンジしたが

 まったくウケず、ツイッターで

 「子供がまねするからやめろ」

 「セルライトスパは大阪から

 出るな」と書かれていた

 

 3,4年前山名さんが信じている

 占い師さんを紹介してもらった

 当時大須賀さんはスピリチュアルに

 どっぷりはまっていた

 その先生に「まったくしゃべらず、

 髭書いて、ハットをかぶって

 杖を持ったネタをしたら

 売れる」と言われて、

 まんまやってみたら1笑いもなく

 KOC2回戦で落ちた

 

 セルライトスパの問題児

 肥後さん

 新ギャグを毎日SNSにアップしているが

 毎日フォロワーが減少している

 今は277日連続替え歌ギャグを

 アップしている

 

 商店街でのロケでも

 ずれていてまったくツッコまない

 大須賀さんの作った笑いに

 余計なことをする

 

 4年前「極彩G12」とコラボして

 HI+GOとして歌手デビューした

 それをツイートしたらコメントが

 たった1件だった

 コラボをしたあと、バンドの

 ボーカルが飛んで活動休止になった

 

さや香

 石井さんんが川に入って

 流されたロケが

 めちゃめちゃウケたのに

 オールカットになった

 

 不仲が有名になって、

 街ロケではおばちゃんに

 怒られるし、「仲直り

 させる企画」もきた

 

 新山さんは石井さんが

 結婚することを知らなかった

 トミーズ雅さんの還暦

 お祝いコメントで初めて知った

 

 石井→新山

 楽屋に舞台衣装のスーツを

 衣装さんがかけてくれていた

 舞台が終わったら、新山さんは

 自分のハンガーにスーツ

 石井さんのハンガーに

 ベルトだけかけていく

 

 新山→石井

 石井さんにはM-1では

 スリーピースを着てほしい

 と言っているが、まったく

 着てくれない

 白Tシャツでやろうとする

 「俺お金出すから作ってくれ」

 と言ったが

 「筋トレして腕が入らないから」

 というが、次の日前のスリーピースを

 着てきた

 「はいってるやん」

 石井さんは「入っていない」と

 言い張っています

 

 昔、ハンドスピナーを

 乳首にあてて「あっ」という

 ノリがあった

 新山さんは大須賀さんに

 やってみようとしたら

 みぞおちを正拳突きされた

 

ドーナツピーナツ ピーナツ

 ドーナツさんは酒癖が悪い

 居酒屋に行ったときお店の

 大将からサインを頼まれて

 「マイク一本べしゃり道」

 「漫才は心」と

 書いていた

 

 セルライトスパ肥後さんと

 飲みに行ったら記憶がなくなって

 「大喜利するぞ」と言った

 肥後さんが審査員をすると

 言ったら、顔をすれすれまで

 近づけて「おまえも大喜利せえ」

 と言った