動いていないLINEグループを

既読にできるか対決

3分以内に既読になったら

賞金プレゼント

オズワルド伊藤

「同伴でお寿司に行こう」

 

 ヒコロヒー

 「きさきちゃん、昨日の

 夜はコハダのようだったね」

  あっという間に既読になりました

  

 オズワルド伊藤

 「間違えました」

  でもそこから「間違えてないよ」と

  LINEが動き出しました

  

  錦鯉渡辺さんから

 「伊藤はいますか?」とLINEが

 

 

狩野英孝

「品川が食事に誘いたい後輩」

 

 

 ヒコロヒー

 退会してみました

  すぐに既読がついて

  ジャングルポケット斎藤さんから

  心配して電話がかかってきました

 

  品川さんをおびき出すために

  そこからメンバーを一人ずつ

  「退会しました」と

  やってみました

 

 

  

「神社エール」

神主の修行をしたグループ

 

 ヒコロヒー

 「このたび住職になることに

  なりました」と言って退会

  してみました

 

  3分で既読にならず