バイきんぐ小峠

松本さんが番組で小峠さんの

実家にやってきた

おばあちゃんは画面に

ひっついてテレビを見ているし、

天井から物干しをとおす

ひものわっかがあるのを見て

松本さんは「なんかの未遂ですか?」

と言ったのをお父さんは

「おもしろいな」と感動していた

 

写真を見ていたら

お母さんはよく見切れているので

「風俗嬢ですか?」

おばあちゃんがトイレに行った

とたんに犬が鳴きだしたら

「あれおばあちゃんですか?」

と松本さんが言うことに

お父さんはいちいち爆笑していた

 

 

小峠さんは大悟さんが大好き

飲み会の時手をTシャツの中に

入れて背中をさすって

「だって好きやろ」と言っていた

大悟さんの手を引いて

トイレに行っていた

 

村重杏奈

言われて一番いやな言葉は?

 普段からこんな感じなのに

 よく共演者から「実は無理

 しちゃってるんでしょ?」と

 言われる

 今日は30万のバレンシアガの

 パーカーを着ている

 

 若いイケメンが好き

 横浜流星さんに会いたい

 

 カンニング竹山

 「キレないんですか?」

 

 松本人志

 「ウケるかもー」

 

 バイきんぐ小峠

 「今日は青の革ジャンじゃ

 ないんですか?」

 

カンニング竹山 

「福岡でうまいラーメンどこですか?」

とよく聞かれる

 居酒屋やれんのかまさとよ

 

山田孝之

芸人のお芝居がうまいと思う理由

 変にお芝居を考えない

 

 松本さんと山田さんはCMで

 共演している

 

 松本人志

 よかれと思って演技したら

 「それいいです」と言われたら

 めちゃ恥ずかしい

 

松本人志

初恋はいつ?

 松本人志

 幼稚園の先生

 

 大悟

 小学校の1個下

 

 ノブ

 小学校の先輩

 

松本人志

恋したアニメのキャラ

 松本人志

 パーマンのパー子

 

 ノブ

 かぼちゃワインのエル

 

 山田孝之

 シガテラ南雲ゆみ  

 

松本人志

マジで恋したアイドルは?

 ノブ

 あやや、浅田真央

 高校教師の桜井幸子

 宮沢りえ

 

 松本人志

 山口百恵

 黒木瞳さんに褒められたい

 

 大悟

 後藤真希