芸人シンパイニュース

令和ロマン

 チャンピオンなのに

 すっからかん

 

真空ジェシカ

 学園祭で常軌を逸した

 下ネタを言って学長が帰った

 

マユリカ

 阪本さんは思ったことを

 すぐ口に出してしまう

 地方営業に行ったとき

 「うわーここなんもない

 地獄みたいなとこやな」と言った

 

 中谷さんは股間がかゆいと

 ライターであぶっている

 

ななまがり

 森下さんはごきぶりが出て以来

 家でご飯が食べられない

 

 森下さんは奇声を出してしまう

 

 初瀬さんは5本ほどドリンクを

 買って「三角食べ」みたいに

 ちょっとずつ飲んでいる

 

 初瀬さんは

 ライブでパンイチになったら

 必ずしみがついている

 

ヤーレンズ

 楢原さんは孤独

 いっさいモテない

 家族経営のコンビニで

 オーナーの奥さんと4時間

 働いただけでクビになった

 

ママタルト

 「まーごめ事件」のネタが

 マルシアさんにばれて

 謝罪動画をあげた

 

ダンビラムーチョ

 安定感が出てこない

 大原さんはネタ中に

 失神したことがある

 

サルゴリラ児玉

 恩返しに密着

 パンサー向井さん

 ピース又吉さん

 

せいやさんの謝りたいこと

 オリエンタルラジオ中田さんに

 

紅しょうが稲田

 大阪の勢いのまま東京で

 猛威をふるう

 パパ活疑惑

 俳優と結婚しようとしている

 

紅しょうが熊元プロレス

 浜崎あゆみさんのPVに

 出演したが、稲田さんも

 ついてきて映ろうとしていた

 

ギャロップ毛利

 賞レース制覇で勘違い突破

 イナバウワーぐらい反り返ってる

 

 後輩がカギを渡されて

 「前回しといて」と言われて

 みんな「どんな車乗ってはるんやろ」

 とみていたら黄色の

 ママチャリだった

 

とにかく明るい安村

 8月にイギリスの演劇祭に

 出演しに行ったら

 「裸NG」を食らった

 上海でもNGだった

 

マテンロウアントニー

 モルックの大会で

 海外選手と間違えられる

 

 

2024年捕まりそうな

芸人は?

鬼越トマホーク金ちゃん

 山田邦子

 焼肉に誘われて行ったら

 知らない人が何十人もいる

 会で、突然「今日はスペシャルゲストが

 来ています!

 鬼越トマホークです」と言って

 壇上にあがらされた

 お金の出ない闇営業みたいだった

 

みなみかわ

モグライダーともしげ

「なんでテレビに出られてる

 んですか?」と言われた

 

「おれはジョンソンだ!」と

 自慢している

 

 大先輩の永野さんに

 テレビのしきたりを説明していた

 

 撮影が9時にさしかかると

 「ジョンソン始まるから

 早く終わろう」という

 

かもめんたる槇尾

感情的になりすぎる問題

 槇尾さんのカレー屋さんで

 キズナ武田さん、スーパー3助さん

 などが働いている

 冷蔵庫の突っ張り棒がはずれて

 いて、それを店長の槇尾さんに

 報告したらブチ切れた

 

 その話をスーパー3助さんが

 ラジオで話したら、1時間後に

 「言わない約束だよね」と

 電話がかかって 

 槇尾カリーは

 ラジオのスポンサーをおりた

 

鬼越トマホーク坂井

カズレーザー

 中野区にしか住まない

 安藤なつさんは最近Xで

 しか見たことがない

 

粗品

 鬼越トマホークのフォローを

 はずした

 130人いたフォロワーを

 80人にした

 太田光代社長もはずした