黒木瞳

 お笑い好き

 レインボーが好き

 M-1では点数をつけたりしている

 

 福岡出身だけどもつ鍋を

 食べたことがない

 焼肉ではシャトーブリアンが好き

 

 松本さんの笑い方が好き

 

夫は妻の変化に気づいている? 

 松本人志

 「これを言ったほうがいいんやろな」

 と思えば思うほど言えない

 

仕事のスケジュール

妻に伝えている?

 松本人志

 「この収録は〇月〇日に収録

 しています」というテロップは

 出してほしくない

 奥さんに違うことを言ってる

 こともある

 

だんなさんとは今でも一緒に

お風呂に入っている

でも点数にすると30点

 

椎名林檎

10代のころ松本さんと一緒に

ラーメンを食べた 

おたこぷーさんもいた

声をかけていけない雰囲気を

感じた

 

福岡人は粋だと思っていたが

松本さんの福岡での番組を見て

ウザがらみしてくるおばちゃんに

べたべた触られていた

 

松本さんのコントDVDを最近

買いなおした

 

椎名林檎さんはヤンキーの

イメージがある

好きな昔話は?

 松本人志

 さるかに合戦

 

 椎名林檎

 金の斧銀の斧

 

松本さんに会うために筋トレした

 

否定したいネットのデマ情報

 椎名林檎

 身長167cmと言われているが

 実際は161cm

 

どんな音楽を聴いていた?

 歌が入ってる曲が好きじゃなかった

 ジャズとかクラッシックを聞いていた

 

 MISIAさん、浜崎あゆみさんも

 福岡出身で同い年

 スカウトやえらいさんがこっちに

 遊びに来てるときに見つける

 ライブハウスが多く

 ライブハウス出身のアーティストが

 後輩アーティストを後押ししている

 

会いたい人は?

 羽生善治さん

 ロッテ吉井監督

 

山田孝之

ずっと役に入ってる?

 役をやってる期間は、その

 役で生活をしている

 役によって飲むもの、食べるものも

 変える

 

 女優と作品を通じて恋愛関係に

 なったことがない

 好きになる条件は楽しい人

 

 女性の髪の毛は気になる

 

福岡出身芸人とトーク

バイきんぐ小峠

 KOCの打ち上げで

「ご飯、味噌汁、納豆、野菜炒めを

 自分で作って食べてきました」というと

「おまえ気持ち悪いな

 これから人の人生を審査するのに

 野菜炒め作ってくるかー」と言われた

 

 バカリズム

 R-1の前にはほとんど食べない

 

 カンニング竹山

 明日になったらダメになる

 もやしがあったらKOCの前でも

 いったん炒めたい

 

 千鳥

 M-1のときは何も食べられなかった

 

 バイきんぐ小峠

 KOCの時も楽屋弁当を食べた

 この福岡ロケに行く前にも

 羽田でご飯を食べていた

 

 うなぎが好きでうなぎ雑誌の

 取材を受けた

 

バカリズム

みっともない仕事の嫉妬ありますか?

 自分の脚本の作品に出てもらった

 役者さんが、次に別の作品に

 出たときに「素敵な作品に

 出会いました」と言ってるのを

 聞くと嫉妬する

 

 千鳥大悟

 ノブさんがお笑い以外の

 仕事をしているときは嫉妬する

 

 千鳥ノブ

 大悟さんが「ダイアン津田は

 やりやすいんですよ」というのを

 聞くと嫉妬する

 

 松本人志

 自分のボケにいっこも浜田さんが

 笑わないのに、B級グラビア

 アイドルに笑っていたら

 嫉妬する

 

 村重杏奈

 俳優と女優に嫉妬する

 

 小峠さんよっぱらって人の

 話しは聞かない、トイレに行く

 とかやりたい放題

 

カンニング竹山

人にマジの謝罪したことありますか?

 雑誌に裸の写真が載ったときに

 九州電力のCMをすでに撮っていた

 高級ネクタイを買って博多に

 謝罪に行ったが、広告代理店の

 人がマジで怒っていた

 そこで本気の土下座をした

 代理店の人と九州電力に

 謝罪に行ったら「男なら

 そんなことある」と言ってくれた

 

 千鳥ノブ

 お正月の生放送

 「爆笑ヒットパレード」に

 7時間遅刻した

 「カウスボタン師匠の前に

 顔を見せるな」と社員さんに

 怒られた

 フジテレビの楽屋前の

 自動販売機の間に隠された

 

 千鳥大悟

 正月3日の仙台の営業で

 酒を飲んで30分遅刻した

 出番には間に合ったのにノブさんに

 「大悟、こんなことしてたら

 仕事なくなるよ」と言われた

 

 

 

 

 「」

「と