アキナ

 

藤崎マーケット

 

カベポスター

 

ザ・プラン9

 

ハイヒール

 

ミキ

 

COWCOW

 

天才ピアニスト

 NSCで知り合った

 竹内さんはそれまで4人解散

 していた

 お笑いをするにあたり

 ますみさんのおうちは反対しなかったが、

 竹内さんの家は大反対だった

 ますみさんは芸人になる前は

 看護師だった

 竹内さんは高校の理科の

 先生だった

 生徒がまったく話を聞かないので

 話術を磨くために

 NSCに入った

 

 ますみさんは郵便受けを

 まったく見ない

 ライフラインの振込用紙を

 放置していて急に止まる

 

チキチキジョニー

 

トレンディエンジェル

 

西川のりお上方よしお

 

スーパーマラドーナ

 

安田大サーカス

 

スーパーマラドーナ

 

プラスマイナス

 

ニッポンの社長

 

矢野兵動

 

さや香

 

ギャロップ

 

すゑひろがりず

 

スマイル

 

ドーナツピーナツ

 

笑い飯

 

テンダラー

 

ビスケットブラザーズ

 

見取り図

 

紅しょうが

 

オール阪神巨人