2023年のニュース

街の人たちはこれに腹立つ

もんく言いたい写真

 昔の名前いうな

 

 

 トイレで吸ったたばこも

 うんこも放置して出勤する

 

 

 桃のジュースなのにゲロの味がする

 

 

 インフルなのに外出して

 へらへらすんな

 

 

 コスプレ衣装を売りに出したら

 エロ目的のおっさんが

 メッセージを送ってきた

 

 

 ベッキー

 自分だけ目をつむっている

 写真をアップされた

 

 

関西人のたくましすぎる節約

風呂はだんなだけ38度

ラップは1日捨てない

ホラン千秋

鼻をかんだティッシュは

捨てられない

 

タイツが破れたら

第1段階 レギンス

第2段階 腹巻

第3段階 みかん袋

 

洗顔、ボディソープ、歯磨きを

全部シャンプーですましている

 

歯磨き粉で鼻まで洗う

 

風呂は薪でわかす

 

そぼろ丼と言って豆腐丼を

出している

 

神田愛花さんは鼻をかんだティッシュを

干してまた使うらしい

 

アレの影響?

意識しすぎた失敗体験談

 

完璧な準備をしすぎぎて寝坊

 

食べないダイエットをしすぎて

丼3-5杯食べる

 

褒める教育を意識しすぎて

ブチキレ

 

誕生日を意識しすぎて

他人のサプライズに反応

LINEの文面を意識しすぎて

送信取り消ししすぎた

 

朝ドラ意識しすぎて

全部そう聞こえてしまう

くっきー

新幹線の中で子供がおもちゃの

鉄砲で遊んでいたので

ロッシーがお母さんに

注意をした

だんだん熱くなってきて

教育論を語りだしたら

お母さんがブチ切れた

 

親子文句対決

スポーツチャンバラではなくて

野球がやりたい

 

家族で旅行に行きたい

 

口だけじゃなくお手伝いを

してほしい

 

黒田のおにぎり侍

 

年末大掃除

捨てたもの、捨てたいもの調査

 今まで買った服

 大量の本

 阪神タイガース

 旦那

 いうだけで実行しない人

 夫が集めた骨董品

 昔集めた少女漫画

 

若者の流行

 ティースジュエリー

 グラグラ棒

 食べにくいサンドイッチ

 アートスムージー

 自撮りの加工がひどい

 前髪グルー

 マシュマロ

 アクスタグッズ

 ゆかき棒

 

もんくの数だけ賞金アップ

もんくバトル

 さや香

 黒田さんへの文句

 深夜2時からうどんを粉から

 作り始めないでほしい

 石井→新山 

 親のビデオ通話無視するな

 

 新山→石井

 M-1の30分前に親と

 通話させるな

 

 話しかけてるときは

 歩くのをやめろ

 

 人がネタを間違えたときは

 やいやいいうのに、自分が

 間違えたときにいなくなるのは

 やめろ

 

 コロコロチキチキペッパーズ

 西野→ナダル

 酔っぱらったら怖いから酒を飲むな

 コロナの療養中に

 エロサイトで8万使った

 セクシー女優に月収聞くな

 

 ナダル→西野

 母校のイベントなのになんで

 こんなに盛り上がらん?

 

 酔っぱらったら女の子口説きすぎ

 

ゆうちゃみ&ゆいちゃみ

おじさん世代のたとえが

何かわからん

 

10代は島田紳助=Tiktokの人

 

ギャロップ毛利

標準語でしゃべる