令和ロマンの分析して語る番組

Aマッソ加納

ダウ90000蓮見

新内真衣

Taitan

 

なぜ日本人は「未完成」な

アイドルが好きなのか?

 くるまさんが提唱する

 3すくみ理論

 

 

 男性アイドルは成熟したあこがれが

 売りになり、女性アイドルは

 未熟さが売りになってる

 

 グループの定義をあいまいに

 していたら、いろんな角度から

 刺さる可能性がある

 

 オーディション出身というだけを

 肩書にできる?

 

 アイドルは歌って踊れる&かわいいのは

 当たり前の時代

 +αの要素が必要

 

 ネットでバカにされないために

 「努力」「真面目」などの

 属性をつけなきゃいけない

 

 ケムリさんはダレノガレ明美さんに

 ずっとクソリプを送っていた

 

 海外での評価を固めると

 日本では何も言われない

 

Aマッソ加納

ダウ90000蓮見

Taitan

平沢あくび

 

5年後天下をとってる芸人は?

 天下をとるにはネットも

 無視できない

 かまいたちが獲った感がある

 

 あとその人になりたいかどうか

 

 有吉さんは天下を獲ったのか?

 いろんな番組をしているが

 自分の作りたい番組を

 している感じがしない

 

 芸人の天下は自分の 

 世界を作っているか

 

 ゲームチェンジャーは

 ダウンタウン

 それ以降のゲームチェンジャーは

 くるまさんは

 若林さんだと思っている

 若林さんは「天下て・・」と

 言いながら仲間を集めた

 

 芸人はいつまで「YOTUBER」に

 悔しがらないの?

 売れる手段としてYOUTUBEを始める

 タレントはYOUTUBERに

 負けたら悔しい

 

 5年後の天下はテレビや

 YOUTUBE総合で1位を

 獲った人

 劇場に出ているのは加味されない

 

 ここで永野さん登場

 リアル天下は

 「大手事務所の芸人」

 

 永野さんはある意味天下を

 獲っている

 

 ひろゆきさんは「関係ないです」という

 スタンスなので無敵

 永野さんは「ひろゆきさんに

 ネタが乗っかっている」状態

 

 

 

今リメイクしたらバズりそうな

過去の傑作は?

 スラムダンク

 スポーツ漫画は最新の映像で

 見てみたい

 

 アイシールド21

 

 同じシーンでも漫画で見たテンポと

 映像で見たテンポが違う

 

 リメイク作品は原作を読んでない

 人をとりこめる

 

 くるま

  美味しんぼ

  山岡史郎役は山口コンボイさん?

  井浦新さん?、高良健吾さん?

  柳楽優弥くん? 

 

  海原雄山は北王路欣也さん

 

 ダウ90000

  深夜食堂

 

 好きな漫画を言い合おう

 ケムリ

  刀牙

 

 Aマッソ加納

  ちびまる子ちゃん

  ブラッシュアップライフ

 

 永野

  殺し屋1

  アサリちゃん

 

 ダウ90000蓮見

  三丁目の夕陽

  

 上の世代が稼ぎやすいリメイク

 ブームを作っている

 若者にもうちょっとがんばって

 もらいたい

 

 令和ロマンはどの年代に向けて

 漫才作ってるの?

 上の世代に向けてやっているがワードだけ

 若い子に向けている