ナダルアワード

最優秀裏回し賞

 ダイアン津田

 

今後伸びしろあるで賞

 エルフはる

 

東京進出がんばってるで賞

 熊元プロレス

 

女として最高で賞

 島田珠代

 

大賞

 どんな番組でも

 なんでもめっちゃすべる

 

世界一どうでもいい楽屋ニュース

曾麻綾

 浅香あき恵さんはヤクルトを

 「カルピス」といい

 ヤクルトレディを「カルピスの人」

 という

 

にんげんっていいな やなぼう

 相方の星河さんは

 道で大学生に

 顔をさされたら「金出せや」

 とカツアゲされた

 

清水ひろふみ

 地方営業の楽屋でまさと師匠は

 漫才をメインにしている

 芸人を指さして「漫才師、漫才師・・・」

 と言っていき最後に「漫才ええな」

 とかみしめながら座った

 

ファンクラブにゃんちー おるにちん

 BBQでチャッカのやまCさんが

 眼鏡が川に流されたせいで

 帰宅が2時間遅れた

 

デレク

 大喜利コーナーでマヤ文明を

 作ったマヤおばさんを

 出演させたら急に

 パンツを脱ぎだした

 

サカヅメ

 恥晒し骸骨ドブ達磨がコンカフェに

 はまって、週4で通って

 酔いつぶれている

 

福神よしき

 ドバイでの営業を終えた

 くるくるコミックが

 空港で小道具の模造刀が

 ひっかかってとめられた

「私たちはコメディアンです」と

 刀を鞘から抜いたら刀が短くて

 「ショート」と叫ぶネタを披露したら

 「NO COMEDY」と怒られた

 

稲田ケバブ丸

 モンスーンのT@TSUさんは

 「昇竜会」という軍団を作っていて

 誕生日には後輩同士を

 殴り合わせている

 

下川24時

 T@TSUさんの誕生日会で

 必要なものを買うために

 ゆーにゃんたさんがクレジット

 カードの裏表の写メをとって

 載せたら稲田ケバブ丸さんが

 使いすぎてカードが止まった

 

吉岡友見

 島田珠代さんに「Tバックは

 どこからひもになってるんですか?」

 と聞いたら「南茨木からの大阪モノレール

 知らない間にひもになってるの」

 と言われた

 

モリくん

 楽屋ニュースでチャンスをください

 どんな仕事でもします

 

楽屋ニュース大賞はナダルさんに

決まりました