熊元プロレス

最近ホストクラブにはまっている

 お金をつぎこんでいる

 

紅しょうが稲田 

何年か前に自分でカメラマンに

頼んでヌード写真を撮った

 

周平魂さんが数独をしてると聞いて

「数独ってオナニーなんだよねえ」

と言った

 

島田珠代

乙女すぎて手がつけられない

彼氏のヒロシが大好き

 ヒロシの鼻の穴に乳首を

 ねじこんでいる

 

今別府直之

服に月13万も使っている

 

インディアンスきむ

芸人仲間に売れっ子マウントをとる

 後輩の番匠さんに「はんにゃ川島さんに

 お前を超えてやると言ってこい」と

 命令する

 

 賞をとっていない芸人とは

 しゃべらない

 

 おもんなー1GPに

 ツートライブが出た翌日

 きむさんは「あれ見ましたよ

 おもんなー1GPやねんから

 審査員もおもんない人が

 するべきですよ

 たかのりさん審査員向いてますよ」

 と言われた

 

 ガクテンソク奥田

 楽屋で先輩にしていた

 女のコとHの時のエピソードを

 自分の話のようにぱくって

 キャバ嬢にしていた

 

 コロコロチキチキペッパーズナダル

 インディアンスのファンからも

 嫌われている

 M-1優勝したら土下座させる

 リストを作っている

 

サバンナ八木 」

 よしもと営業ランキング3位

 後輩に対するアドバイスが完全に

 営業に偏っている

 

 子供たちにブラジルジュエリーを

 作られている

 

 営業に前乗りして旅行気分を

 味わっている

スカシポリス

スカシ芸人ランキング

第7位 カベポスター浜田

 トヨタで働いていた

 経験があることをで

 マウントをとっている

 

 留学経験を自慢している

 

 「信濃川」に改名しようとしていた

 

第6位 ダイアン津田

 大阪の番組と東京の番組で

 態度が全然違う

 

 ロケで土肥ポン太さんから

 もらったドレッシングを

 ロケバスに置いて帰った

 

第5位 さや香新山

 競馬で10万的中させたのに

「おれ、5万や10万とっても

 しゃーない」と言った

 

第4位 蛙亭中野

 楽屋で先輩が盛り上がってるのに

 イヤホンをして動画を見ている

 

 先輩のフロントラインと一緒の

 営業だったが、相手にせず

 「トイレどこですか?」と

 聞いて出ていった

 

第3位 小藪千豊

 おしゃれのために寒い日でも

 薄着で来て「寒い寒い」という

 

 すぐ2階にある店に連れ行く 

 

 トイレに行くところを見せない

 

第2位 紅しょうが稲田

 自分の住んでるところを明かさない

 

 インスタのプロフィールで

 写真もすかしているし肩書を

 「アーティスト」にしている

 

 ドラマに出演したら、さや香石井さんに

 「奥さん、ドラマなんか言うてた?」

 と聞いてきた

 

第1位 さや香石井

 イベントで今井らいぱちさんが

 「こんなんどう?」と提案したら

 指で何かを数えた後

 「それええんちゃう?」と言った

 

先輩舐めすぎ事件

さや香新山

 4年も先輩のツートライブに

 ネタのアドバイスをしてくる

 新山さんいわくツートライブは

 キャラがはっきりしていて、

 ネタもおもしろいのに

 構成が悪いのでなんとか

 しようと思ったとのこと

 

 同じ時期に免許を取りに行った

 よくカーシェアをした

 カーシェアの車の窓を閉め忘れて

 周平魂さんを呼びだして

 「車を借りて窓閉めてください」と言った

 

 新山さんは以前、カーシェアの

 車をサイドブレーキを引いたまま

 新大阪に行って煙がでて

 10万円の罰金をはらっている

 

GAKUYA BREAKING DONW

女と男市川

 ダイアン津田さんから呼ばれたら

 それは津田さん夫妻と

 ママ友の集まりだった

 ママ友の一人がめちゃ酔っぱらって

 「津田さん最近売れて、遊んでるん

 ちゃうのー?」と言い出したが

 津田さんはにこにこしていた

 

ガクテンソク四条

 ダイアン津田さんは、全身ハイブランド

 だけど足が23cmなので

 ミッキーマウスのようになっている

 

キャツミ

 今田さんに高級なお店に

 連れて行ってもらったら

 会計の時に「現金のみ」と

 言われて全員の現金をかき集めて

 支払った

 

からし蓮根伊織  

 巨人師匠にゴルフクラブを

 もらったとき

 「ゴルフクラブは家族だ」と 

 言われた

 ドラバーがお父さん

 アイアンが子供たち

 1番大事なのがパター

 ていねいに大切に扱わなあかん

 そして最終的に穴に入れる

 と大下ネタを言った

 

今井らいぱち

 インディアンス田渕さんが

 大阪時代に2:2で宅のみをした

 女の子の無茶ぶりになんでも

 答えていた

 最終的に「口開けて」と

 言われて、女の子が口に

 ふくんだお酒を上から

 流したのを飲んで

 「まずい、もう1杯」と言った

 

堀川絵美

 紅しょうが稲田さんは

 芸歴1年目の時にアシスタントを

 していた

 1期下の34期に好きな男の子ができて

 その子の家に行って

 「私が先輩やからと思ってる

 んやったらええねんで」と

 言ってクリスマスにHしたらしい

 

ドーナツピーナツ ピーナツ

 島田一の介師匠がスタッフに

 「師匠財布かっこいいですね」

 と言われて1万円あげてた

 

 ティーアップ前田さん

 7分丈のパンツをロールアップして

 6分丈にして履いていた

 

 ザぼんちのまさと師匠

 ipadでラインしていた

 

 大木こだま師匠と若井みどり師匠が

 楽屋で「どっちが夜中トイレに

 行く回数が多いか」で言い合いしていた

 

 ミキ昴生さんは電動歯ブラシを

 手動で磨いていた

 

ドーナツピーナツ ドーナツ

 NGKの楽屋できよし師匠が

 そば食べながらうどんの

 話をしていた

 

 ティーアップ長谷兄は

 何年か前クリスマスイブの夜

 めちゃくちゃでかい黒ギャルと

 大阪王将いっていた

 

 ザぼんちおさむ師匠

 楽屋でディスカバリーチャンネルで

 熊の交尾を見て

 動きに合わせて声を出していた

 

 島田一の介師匠は

 1日2回天津飯を食べていた

 

 間寛平師匠は新喜劇で

 ももひきに小道具を入れていく

 というギャグで水差しを入れて

 ち〇ち〇をけがした

 

レイチェル

 NGKの近くで帯谷孝史さんに

 会ったら「コンプライアンス

 研修でセクハラやめろって

 言われたわ」と言っていた

 そこにたまたま新喜劇の

 若手女優がふたり通りかかったら

 大声で「おまえら、SEXしてるかー?」

 と叫んだ

 

ネイビーズアフロ皆川

 ナダルさんは女子カーリングを

 テレビで見ながら「なんで

 カーリング見ながら勃起せな

 あかんねん」とつぶやいて

 どこかに消えた

 

大塚澪

 巨人師匠のホームパーティに

 呼んでもらって昔のビデオを

 見たときコンビで温泉に入って

 漫才について語っていた

 そのとき阪神師匠の股間のモザイクは

 小さかったのに、

 巨人師匠のモザイクはめちゃめちゃ

 大きかったので「大きい〜」と

 言ったら「このときもう水面から

 先っちょ出ててん」と言った