東野×坂上忍

お悩み相談

 

ニッポンの社長ケツさんは

日本のいろんなところに

浮気相手がいる

名古屋の女性は細巨乳が多い

 

ケツさんは

アルコアンドピースにも苦言

東京に行って変わっちゃった

 

モダンタイムズ

野田クリスタルさんは

松本さんとモダンタイムズを

師匠とあおいでいる

 

ランジャタイのファンの

女の子に話しかけて

「あわよくば」を狙っている

 

マネージャーが営業先に

金額をふっかけるので

営業の仕事が入らない

 

後輩との外飲みが大好きだが

渋谷区が条例で外での飲酒が

できなくなった

レンタルスペースは騒音を

出してはいけない

どこで飲めばいい?

 

酒を飲める場所がなくなった

というネタで

虹の黄昏と「老害MAX」という

ユニットを組んで

M-1の予選にでた

オチでサントリーのチューハイの

缶を出して「ここで飲めば

いいよね」

というものだったが、

絶対に缶を開けるなと言ったのに

としみつさん以外の3人が

開けて飲んでしまったため

予選敗退して大炎上してしまった

 

ネタ披露 「ハツ」

 

川崎さんは好きな人が見に来ていたので、

手に油をつけて火をつけるのに

油をドバドバつけてしまい

火をつけたら手から火柱が

あがった

 

川崎さんは犯罪級に話を盛りすぎる

「としみつさんの家が貧乏で

沼に漬かっている」という

それを聞いたランジャタイの国崎さんが

「としみつさんの家は沼に沈んでいて

としみつさんが窓から出てきて

ヘリコプターで学校に行っていた」

という

そんなわけないがそれを聞いていた

雑誌の編集者が「それおもしろいので

エッセイにしてください」と

言ってきたが、できない

 

川崎さんは

「としみつさんの家は貧乏で

クーラーもなく、夏に勝手口と

玄関の戸を開けてご飯を

食べていたら、野犬の群れが

通り過ぎて行った」という

そんなことあるわけない

 

すがちゃん最高No.1

山里亮太さんのような

スマートMCを目指している

 

昨日写真誌に撮られて

浮気を疑われて別れた元カノに会って

「結婚したかった」と言われた

でも「結婚しよう」と言えなかった

 

坂上忍さんのアドバイス

 この中で1番つまんない

 

ぱーてぃちゃんでは

ギャルがボケ担当

すがちゃんが決め台詞担当

 

すがちゃんはニッポンの社長

辻さんが女性にモテモテなのが

納得いかない

 

若井おさむ

自宅に坂上忍さんに

書いてもらった「Stop犯罪」という

張り紙をしている

 

あるとき3人組のお巡りさんが

朝6時に来て「なんで来たんか

わかりますよね」と言われて

警察に連れていかれた

取調室で「薬やってるだろ」と

言われた

 

エレベーターの中で、首ヘルニアで

首を伸ばす運動をしていたのが

防犯カメラに映っていて

「こんな動きをするのは

クスリやってるに違いない」

と言われた

「首ヘルニアなんです」

と言ったら「病院行ったんか?」

と聞かれた

 

「もう1つあるんや

こんな動く奴はクスリやってるに

違いない」と映像を見せられたら

腰のヘルニアで腰をキュッキュ

してる映像だった

「腰ヘルニアです」と言ったら

「病院行ったんか?」と聞かれた

 

2015年地方の仕事で

飲みに行ったら記憶がなくて

朝ホテルで目が覚めて

鏡を見たら顔がボコボコだった

 

2021年ストロングチューハイを

6本ほど飲んだ後

マクドナルドにハンバーガーを

買いに行こうとして顔面から

こけた

 

去年は年に5回しか営業に

行かなかったが、今年は

月2,3回行っている

 

4年ぶりにお客さんを笑わせた

去年は、営業に行かな過ぎて

たまに行くと声の出し方を

忘れて「こんにちわ」で

声を飛ばしてしまった

また、緊張して前歯が唇に

ひっついて「ファファファファ」と

言ってしまった

 

結婚して父親になったので、

お酒を控えている

今年は都営住宅にあたった

しかし、東野さんからもらった

BMXをゴールデンウィークに

盗まれた

それをツイートしたら東野さんが

BMXを貸してくれた

 

若井さんは50歳の記念に

「半世紀記念」をやろうと

人生初パーマをかけた

 

子供と散歩行ったときに外で

350mlのチューハイを1本買って

2口で飲む

 

7月に二人目の子供が生まれた

 

ニッポンの社長

ケツの悪口キャラ大丈夫?

巨人師匠の歌のコーナーに

乱入したこともある

 

KOCの決勝で審査員の

かまいたち山内さんに 

いちゃもんをつけた

 山内さんだけ90点だった

 

今回のスペシャルを

通常回と勘違いして

ケツさんは「坂上忍さんも

最近テレビ出演が減って

それ相談するんちゃうか?」と言った

 

CMが決まっていて、明日から

放送されるという前日に

ケツさんが風俗でホテルに

入っていく姿がさらば青春の光の

YOUTUBEチャンネルに

映り込んで、それが300万回再生

されている