結末が意外な空論

第10位

意外な結末in大阪の商店街

 かまいたちロケが

 下手になっていた

 

第9位

濱家さん溺れる

 太いストローでお茶を飲むと

 倍の速度で飲めるはず

 の検証で直径3cmの

 ストローでお茶を飲んで

 濱家さん溺れる

 

第8位

山内さんスタッフに

ブチ切れブリーフ事件

 山内さんがブリーフ30枚はいて

 股間に2mの高さから

 ボールを落としていく

 一番痛くなさそうな軟球で

 やってみましたが激痛

 

第7位

濱家さんが子供に言われた

きついひとこと

 子供が人生で初めてマジックを見たら

 3秒ぐらいフリーズするはず

 の検証で説立証されました

 でも濱家さんんが令和喜多みな実

 河野さんの息子さんにカードマジックを

 やってみたとき「なんもおもんない」

 とツッコまれました

 

第6位

ヒューマン中村

秀逸なテクニック

 たとえツッコミ

 「福袋入った服全部着た?」

 「今までの人生なら、いけてこれ

 テーブルクロスですよ」

 「メロディついてないだけの

 いい歌ですよ」

 「単車でにけつしてるみたいですね」

 「日めくりカレンダー出してます?」

 

第5位

凪咲VSタランチュラ

 ファンの人から「凪咲さんなら

 タランチュラでも食べられるはず」

 というのを検証してほしいと

 リクエスト

 

第4位

ネルソンズ青山へ凪咲からの苦言

 被験者 青山さん 

 顔面に洗濯ばさみをつけたら

 痛さであしつぼが痛くなくなるはず

 を検証しましたが

 「企画の趣旨を理解していない」

 と凪咲さんからのひとこと

 それ以来青山さんは凪咲さんを
 NGにしているそうです

 

第3位

森脇健児

放送ぎりぎり育毛法

 梅花針で頭をバンバンたたく

 

第2位

ツートライブ

超過酷ロケで不正発覚?

 たこ焼き店をはしごして、

 1度もたこ焼きを切らさず

 大阪の民放5局を制覇できるはず

 の検証をしましたが

 走ってしまいルール違反で

 失格になりました

 

第1位

紅しょうが

100ツイートで奇跡の展開

 浜崎あゆみさんに関する

 熊元プロレスさんのツイートが

 本人の目に留まり、インスタのDMから

 連絡が来て、アルバム曲のPVに

 出演することになった