中川家×かまいたち

ギャロップ

ギャロップのここが好き

かまいたち濱家

 THE 林と毛利

 

中川家剛

 林のへりくつがうっとしい

 

カベポスター

カベポスターのここが好き

かまいたち山内

 ゆっくりなのに感じるスピード感

 

中川家礼二

 ひょうひょうとした感じ

 

テンダラー

テンダラーのここが好き

かまいたち山内

 最高のテンポ感

 

中川家礼二

 信頼と実績

 

相方の嫌な仕草は?

剛→礼二

 ウンウンと無意識にいう

 

山内→濱家

 どこでも寝れるが寝言を言う

 

プラスマイナス

かまいたち濱家

 気づかないうちに笑わされている

 

中川家剛

 岩橋のテンション次第

 

ジャルジャル

ジャルジャルのここが好き

中川家剛

 二人で楽しく遊んでるようで

 うらやましい

 

かまいたち山内

 伝えたいおもしろさが

 はっきりしてる

 

コンビでふけ具合をそろえたい

濱家さんも礼二さんも

髪の毛が薄くなってきた

 

サルゴリラ

サルゴリラのここが好き

かまいたち濱家

 児玉の顔と赤羽のリアクション

 

中川家剛

 演技がうますぎてどこかに

 いる感じ

 

スマイル

スマイルのここが好き

かまいたち山内

 パワーでごり押し

 

中川家礼二

 中堅なのにあほキャラ

 

ウエストランド

ウエストランドのここが好き

かまいたち山内

 弱いから腹立たない

 

中川家

 文句

 

才能がないと思ったことありますか?

 

マシンガンズ

マシンガンズのここが好き

かまいたち濱家

 痛快なぼやきとテンポ

 

中川家礼二

 型破り

 

滝沢さんがはけるときに

手を振って「またね」というのが

気持ち悪い

 

ザ・ぼんち

 

トーク

中川家礼二×サンドイッチマン

剛さんは体調不良でお休み

ネタはどうやって作ってるの?

 富澤さんが軸を作って

 一回伊達さんに見せる

 そこで伊達さんが「こうツッコミ

 たいからボケある?」と

 言われて考える

 

サンドイッチマンが手本にする

漫才師は?

 中川家

 

好感度にしばられて困ったこと

ありますか?

 狩野英孝さんやパンサー尾形さんを

 見ていて

 なめられたくなくて

 こわもてキャラだった

 

 伊達さんはやっとスマホを

 持ったがLINEはやっていない

 富澤さんはまだガラケー

 

 コンビ仲が良くて、グアムに

 行ったら同じ便で往復した

 

 1998年から2005年

 ボケとツッコミが決まっていない

 

 2005年から2007年

 伊達ツッコミ勉強期

 スピード漫才期

 

 2015年から

 伊達マニアック期

 

 2018年から

 あたまのトークが長い期

 

 サンドイッチマンのここが好き

 夫婦のような関係