海原千里万里

 天才ピアニストますみ

 心地いいテンポとものまねを

 入れた漫才が大好き

 

ブラックマヨネーズ

 天才ピアニスト竹内

 学生の時テレビでネタを見て

 衝撃を受けた

 

夢路いとし喜味こいし

 ミキ昴生

 漫才のため子守歌のように

 聞いて寝ます

 

西川のりお上方よしお

 ミキ亜生

 劇場で漫才を見て

 お笑いの世界に入ろうと思った

 

中川家

 アインシュタイン河井

 子供のころネタをノートに

 書き起こしてました

 

チュートリアル

 アインシュタイン稲田

 芸人になりたてのころ

 1番見ていた先輩

 

フットボールアワー

 ギャロップ毛利

 後藤さんのツッコミを

 お手本にしました

 

笑い飯

 ギャロップ林

 「おもしろくないことを

 してはダメ」と見るたびに

 教えられる

 

若井こずえみどり

笑い飯哲夫

 1つのことをずっと引っ張る

 ネタに影響を受けた

 

ティーアップ

笑い飯西田

 「これぞボケ」という前田さんの

 表情に影響を受けた

 

ネタ

ミルクボーイ

 

ミキ

 

アインシュタイン

 

天才ピアニスト

 

ランジャタイ

 

ギャロップ

 

笑い飯

 

芸能生活60周年西川きよし伝説

レジェンド漫才

横山やすし西川きよし

 

アインシュタイン河井

 NGKのエレベーターで

 きよし師匠と一緒になったので

「師匠が来られたから雨やんだん

 ちゃいますか?」と言ったら

 黙って外に出て行った

 

ミキ昴生

 淡路島で養殖しているぶりを

 食べるロケに行ったら

 「やっぱりぶりは富山の氷見!」と

 叫んだ

 

天才ピアニスト竹内

 ロケで若手芸人が質問して

 きよし師匠がなんと答えたかを

 あてるゲームをした

 「青いものと言えば?」という

 質問に対して「ヘレンの瞳」と

 答えた

 

質問コーナー

ギャロップ→笑い飯

 まったく見ないのですが

 どこでネタ合わせしてるんですか?

 

 合わせてるところを見せない

 ようにしている

 

ミルクボーイ→オール阪神巨人

 賞レースの賞金は何に使いましたか?

 

 賞金で優勝トロフィーや盾をもう1つ

 作って、お互い持つようにしている

 

 

 

 

「」