奇行エピソードSP

ビスケットブラザーズ原田

 KOC決勝に行ったときに

 調子に乗って「褒められ待ち」を

 するようになってみんなに嫌われた

 褒められようと松竹の劇場に行って

 「若手育ってるんですか?」と

 言ってフル無視された

 

 スピードワゴン小沢さんいわく

 KOCで披露した2本よりも

 さらにおもしろいネタがある

 

 原田さんは自分が先輩芸人に

 褒められているところだけ

 切り取って録音して聞いていて

 後輩から「何聞いてるんですか?」と

 言われ待ちをしている

 

ウエストランド井口

 爆笑問題田中さんは、10数年来の

 直属の後輩ウエストランド

 がM-1優勝したのを見て拍手3回だけだった

 

 太田光代社長は、ウエストランドが

 優勝した瞬間泥酔して寝ていた

 

 河本さんは以前泥酔して、

 太田光代社長を抱こうとした

 

ジェラードン

 芸人で角刈りをしている人は

 お笑いにすべてを差し出している

 

中川家

 剛さんは若手時代に

 レディースマンションに

 住んでいた

 2丁目劇場でかつらを借りて

 かぶって出入りしていた

 

 礼二さんはプライべートでも

 何かのキャラになっている

 

ギャロップ

 毛利さんは後輩にチャリの

 カギを投げて「まわしといて」

 とフェラーリに乗ってるかの

 ようなことをする

 

 毛利さんは後輩の花見に

 お酒を持ってきて「ジャパーン」

 と叫んだ

 

千原ジュニア

 とにかく明るい安村さんの

 ネタに挑戦