まだどこにも話していない

重大ニュース

とにかく明るい安村

 BGTの決勝発表を待ってる間、

 放送されないのをいいことに

 TT兄弟を丸パクりしたら

 まさかの大爆笑

 イギリスではTT兄弟は安村さんの

 ものになっている

 

出川哲郎

 先週羽田の民間駐車場で

 車が盗まれた

 後ろに今までのグッズが積んで

 あったのが残念

 

錦鯉長谷川

 500万円かけて歯をいれた

 

狩野英孝

 仙台で楽天の試合を見にいったとき、

 外野席で顔をさされて

 浅村選手の打席の時

 誰かが「狩野を狙え、浅村」という

 大合唱になった

 その日浅村選手はホームラン

 2本打った

 

サバンナ高橋

 新婚旅行でフィンランドの

 サウナに行った

 温度がどんな感じが見に行ったら

 筋肉隆々のフィンランド人に

 「Get out」と叫んで外に

 出されてパンツ一丁にさせられて

 サウナに入れられた

 どうやらダウンジャケットで

 入ろうとしていると思われたらしい

 そこからはめちゃめちゃ

 フレンドリーだった

 

タイムマシーン3号関

 中山秀征さん、井森さんが

 群馬会を開いてくれて

 関さんも招待された

 井森さんと連絡先を交換した

 翌日お礼のLINEをしたら

 「了解ちょんまげ」と返事が来た

 

タイムマシーン3号山本

 藤田ニコルさんとラジオを

 している縁で、お母さんと

 仲良くなって一緒にいろいろ

 行ってたら熱愛疑惑がわいた

 

大久保佳代子

 50歳を過ぎて筋トレを始めたら

 おっぱいがあがってきた

 

サンシャイン池崎

 BKBさんとコンビでM-1出場

 したが落ちた

 

おたけ

 もんじゃ焼きやさんの店長

 経営で母親ともめて

 親子の縁を切ると言われた

 

ヒコロヒー

 最近失恋した

 その話を相談していた男性が

 カラオケバーで、「もうひとつの土曜日」

 を歌ってくれたが、歌い方が

 ほいけんたさんみたいで

 言い合いになって付き合えなかった

 

今年一番腹が立ったこと

なすなかにし中西

 那須さんが結婚して両親に

 挨拶に行ったとき、奥さんが

 初対面なのにダブルピースをした

 

 那須さんの奥さんは勝手に

 スタイリストさんに衣装を

 発注している

 

 おみやげを渡したら

 「ありがとう

 これで上品な屁がでるわ」と

 返ってきた

 

Aマッソ加納

 芸人になるまでの話を

 コラムで書いていた

 おばあちゃんの6人兄弟の

 話をちょっと盛って書いていたら

 生きているラス2が激怒して

 家系図からはずされた

 

おたけ

 遺産相続でもめて包丁が出た

 

とにかく明るい安村

 地元北海道では毎年雪まつりに

 裸芸人を呼ぶ

 

BKB

 九州の営業で15分で焼きそば

 10個食べる大食いの企画があった

 全然食べられないのに司会者が

 「時間内は食べててください」と

 ギブアップさせてくれなかった

 

なすなかにし那須

 松竹の師匠方があまりテレビに

 出ないのでかかってしまって、

 パピヨンズ師匠は

 オープニングで本ネタを

 まるまるやりだしてカットになった

 

 海原はるかかなた師匠は

 町ブラロケでかかってしまって、

 お店で師匠方がいるところに

 なすなかにしが通りがかって

 「何をしてるんですか?」と言って

 入るという設定だったのに

 ボケいったん通り過ぎたら

 「後輩に無視された」とブチ切れて

 カットになった

 

サバンナ高橋

 きよし師匠はオープニングで

 カンペを見て

 自分の名前も呼んでしまって

 「きよし、よしもと陸上2022」と

 言ってしまった

 

Aマッソ村上

 加納さんはうがいを吐く位置が

 高いのでかかってしまう

 

スピードワゴン小沢

 「THE SECOND」の2週間前に

 金属バットは「決勝まで

 10-20回は舞台に出ます」と

 言っていたので事務所に「俺たちも

 ライブ増やしてほしい」と言ったら

 井戸田さんがハワイ旅行に行くために

 出られないとわかった

 

タイムマシーン3号関

 山本さんが独身なので山本さんの

 家でネタ合わせをする

 雨戸をしめて間接照明にして

 アロマをたいてジャズを流す

 

錦鯉渡辺

 漫才中にいつも右目から涙を

 出ていたのに、長谷川さんが

 歯を入れてから涙が止まった

 多分長谷川さんの息が目に

 当たっていたと思う

 

人生で最高に笑った瞬間

出川哲郎

 デヴィ夫人とドイツロケをしたとき

 ホテルが築100年の古いホテルだった

 夜中金縛りにあっている

 デヴィ夫人の叫び声で起こされた

 その姿がおもしろくて放置して寝た

 

 干支は「メー、丑、寅、卯、辰、巳・・」

 で1番は羊だと思っていた

 

なすなかにし中西

 森脇健児さんから「今日はちびっこ

 かけっこ教室です」と言って

 ボクシングのポーズをしてる

 写真が送られてきた

 

 「走るのがしんどい」と泣いてる

 女の子に「走って涙乾かせ」と言った

 

 台風のニュースで「京都の街は

 今こんな様子です」という中継に

 森脇さんが走っているところが

 映ったことがある

 

 タイムマシーン3号関

 感謝祭のマラソンで新人が優勝した

 控室で「やっぱりマラソンは

 こうでないとあかんな

 誰が優勝してもみんなで

 応援する、それがマラソンや」

 という森脇さんの大声が

 聞こえてきた

 のぞいてみたら独り言だった

 

 ジャングルポケット太田

 森脇さんに「こないだおたけと

 一緒やったけど、あいつ

 優秀やなあ」と言われた

 

錦鯉長谷川

 犬から電話がかかってきた

 

大久保佳代子

 名古屋の公開番組で

 国分太一さんに無茶ぶりされて

 「暑さに負けずおならぷー」と

 言ったらめちゃすべった

 井戸田さんが「そのおなら

 私に預からせてください」と

 言ってさらにすべった

 

スピードワゴン小沢

 番組の中で

 あぶない刑事の舘ひろしと

 柴田恭兵さんの雰囲気で

 やっていたら、アイドルの子が

 あぶない刑事を知らなかった

 ディレクターが「舘&ひろしって

 知らないの?」と言ってきた

 

タイムマシーン3号山本

 関さんは給食でカレーが

 出たときみんなが「関君が

 カレーが好きだから皿を

 持っていこう」となって

 全員の皿が関さんの机に

 おかれた

 関さんはそれを全部なめた

 

サバンナ高橋

 楽屋で坂田利夫師匠が

 「おまえらなんで挨拶せえへんねん

 どこのグループや」と怒っているので

 見に行ったら、自動販売機に

 ドリンクを入れに来ている

 業者さんだった 

 

おたけ

 もんじゃ焼き屋をやっているが

 1番人気はまぐろステーキ

 

 もんじゃ焼き屋にお姉ちゃんの

 別れただんながバイトしていた