待ちゆく人が直面している

壁について聞いてみた件

 だんなの足のにおい

 イスラム教の断食の壁

 思い出せない友達の名前

 自衛隊なのに草アレルギー

 渋谷の一等地に住む子供

 サッカーの試合で気が緩みすぎ

 わが子の名前が書けない

 北海道からきて暑さの壁

 警察官が変わるたびに職質の壁

 ウケ狙いでぬりかべに

 飲み屋でお金をすられた

 

 1週間で不倫されて、仕事でミスをして、

 コロナにかかった

 でも鳥取砂丘で虹を見た

 

 やりくりが大変

 止まらない体重増加

 熟年離婚の壁

 

 クレジットカードの支払い

 家にパチンコ台が12台ある

 バイトはパチンコ屋

 

 ころんで前歯が折れた

 女装でできた家族との壁

 アンチの壁

 路上シンガーの生活費の壁

 

 ブラジルでバスが横転して

 目の前に壁があった

 

 30歳で童貞

 ホテルに誘う壁

 

夜ふかし的定点観測

河川敷高架下

 素振りでカロリーを消費

 自分に厳しすぎる野球少年の小学生

 

 野球を11年やったが球が硬くて

 怖いのでスカッシュに転向

 

 テニスの壁打ち

 仮免で落ちた東大生

 40年間欠かさずバレーの練習

 

歌舞伎町 深夜営業のケーキ屋さん

 東村アキコ先生へのバースデーケーキ

 バーのお客さんのバースデーケーキ

 雀荘で誕生日をお祝い

 

赤坂 大都会の釣り堀

 ブラックバスを求めてくるガチ勢

 珍しい生態系を求めて週1で来る

 自社の魚群探知機のチェック

 手作りルアーを試しに来た

 

コンゴ料理専門店

 未知の料理を求めて

 辛いのが好きなアメリカ人

 辛いのが好きなインド人

 野菜に特化したお店をしている

 酔い覚ましのカレーを求めて

 6年間上原投手の通訳

 同じマンションの502号室の

 人と遭遇

 

飲んだ人が最後に流れ着く

飲み屋街の墓場

赤羽

 

蒲田

 

亀戸