NEXTクズ芸人SP

岡野陽一

 借金総額1200万

 今はキープ期間なので

 返済しない

 

 殺害予告とかは日常茶飯事

 

 パチンコ玉つかみ取りに

 並んでいたら、先頭の

 おじさんが手を入れて

 欲張りすぎて流血騒ぎに

 なってイベントが中止になった

 

 毎月の楽しみ「汁日」(給料日)

 芸人は今月いくらもらえるか

 わからない

 

 

シャンプーハット恋さん

 子供から7万借りている

 一家みんなで自転車に

 乗っているので、近所で

 「ツールドフランス」と

 呼ばれている

 

相席スタート山添

 相方のケイさんにお金を

 借りて返さない

 

 でも岡野さんいわく 

 山添さんは「クズ村」の

 村はずれで県境にいて

 クズ村にテレビが来た時だけ

 こっちの村にやってくる

 山添さんは「クズ村」の

 住人は下品なので、下品な

 話になると「町の住人」

 みたいな顔をしている

 

 ダイタクに誘われて

 パチンコ、ボートレースと

 ギャンブルにはまっていった

 いつも金欠の3人はコンパで

 出会った初対面の女性に土下座をして

 お金を借りたこともある

 

 山添さんはギャンブルに負けても

 高級すしを食べて

 リセットしている

 

 徳を積むバトルで

 パチンコ屋の開店を

 待っている喫茶店の

 トイレも掃除する

 

ビスケットブラザーズ原田

 金属バット友保さんに

 25万借りて風俗に行った

 風俗に月200万使っている

 

ダイタク

 山添さんにギャンブルを

 教えた師匠

 ギャンブルを生み出したり

 している

 「チンチロナイズドスイミング」

 

 岡野さんいわく

 ダイタクは「クズ村」の

 マザーコンピューターを

 守っている

 

 タクさんは借金100万を

 4年かけて返済した

 大さんは10年前に女性に

 「お金がない」と借金を断られた

 女性が500円玉貯金をしている

 瓶があって、それをじーっと

 見ていたら「ひとつかみいいよ」

 と言われた

 

 ダイタクと山添さんは

 車いすの人や足の悪い人には

 すすんで手を貸して、

 スーパーで違うところに

 おいてあるものはもとに戻し、

 パチンコ屋に行ったら

 便器、洗面台もきれいにして

 徳を積んで神様にアピール

 している

 

 劇場出番前もボートレースの

 予想をしている

 漫才中もレース結果が気になる

 ので、スタッフに漫才中に

 サインを出してもらっている

 ギャンブルのヒリヒリ感が

 たまらない

 

パンプキンポテトフライ谷

 ここ8年間家がない

 3年間はホテル暮らしだけど

 今は支援してくれる

 女性が払っている

 

 不器用な男を装って

 支援者を教育して

 寄生している

 

 状況に応じて違う支援者の

 家に寄生する

 支援者は男性でも女性でもいい

 

 同時に3人の支援者が

 いたこともある

 飼われているみたいなもん

 

 バイトがまったく続かなくて

 すぐに帰ってしまう

 コールセンターでも保留に

 したまま帰った

 

ダイタクと山添さんの

ゲン担ぎ

 一青窈

 靴を脱いで裸足で打つ

 

 のれん
 いいリーチと悪いリーチがあって

 リーチが来ると

 おしぼりをかけて見えない

 ようにして、冷静を装う

 

 捨て

 大当たりを願うばかりでなく

 こっちも何かを捨てる

 タクさんは山添さんの

 当たりのためにジッポを

 捨てた