NONSTYLE石田さんが

平成ノブシコブシの

ネタを書きました

 「怪談」


かもめんたる岩崎さんが

おかずクラブの

ネタを書きました

 「恋に落ちた女山賊」



パンクブーブー哲夫さんが

トレンディエンジェルの

ネタを書きました

 「生死の境」

 ハゲネタ封印の漫才


NONSTYLE石田さんが

トレンディエンジェルの

ネタを書きました

 「料理番組」

 たかしさんが主役の漫才


パンクブーブー哲夫さんが

アンジャッシュのネタを

書きました

 漫才「応急処置」

 
ナイツ塙さんが永野さんの

ネタを書きました

 「ナイツおり普通に

 永野が好き」