欠陥住宅 スリムクラブ内間 


2年前に9000万で


築八年の家を買った家


世田谷で17坪の3階建て


前に住んでた賃貸の


家の契約期限が来たので


マイホームを買うことにした家



しかも、その話を番組


スタッフにしたら、


番組で密着させてほしいと


言われたが、マイホーム


購入に与えられた


時間はたった3ヶ月だった腕時計


購入までに内間さんは1回しか


見ていないパー



買って半年たったとき


番組で、家を査定


するという企画で


専門家がやってきたサーチ


その時に、床に断熱材が


まったく入ってないことが


わかったショック!


 これは、現在は


 売り主がいわなくても


 法律違反にならないOK



内間さんの家は


構造上、断熱材を入れるのが


とっても難しく


業者が諦めたNG



3階は、屋根裏がなくて


とっても暑い晴れ



過払い金請求 まちゃまちゃ


下積み時代は、消費者金融から


お金を借りていた¥


 2社から160万借りていた


 利子を入れたら


 320万ほどになった


 ブレイクしたときに


 完済したキラキラ


 今の過払い金請求で


 160万帰ってくるらしいOK


 利息の法律が2つあった


 ことが原因ビックリマーク


 完済して10年たったら


 戻ってこないパー



 「エンタの神様」のギャラは


 1年後に振り込まれた


 マネージャーが1年間


 請求しなかったから・・・



印税 剣名舞


最近の漫画のヒット作は


絵を描く人とストーリーを


書く人が違っているマンガ


「ザ・シェフ」の漫画原作者



小説とけた違いの


発行部数で印税がすごい¥


 販売価格500円なら


 50円が印税


 漫画原作者と絵を描く


 人とで50円を折半¥



パチンコ台1台につき


数千円のキャラクター使用料


×出荷台数がもらえる



コンビニ廉価版で


またまた印税ゲット¥



漫画原作者が


引く手あまたなのは、


少女向けの漫画のBL,TLラブラブ!


需要が多くて


追いつかなくなっているDASH!



ブラック爆買い 奥窪優木


 向精神薬を18000錠を


 売って、六本木の


 開業医が逮捕された逮捕


 この薬は、中国の富裕層に


 「やせ薬」として

 

 転売されていた爆弾


 それでも、いまでも


 中国では売られているのは、


 売っている医者がいるから病院



 また子供を誘拐して


 売るビジネスがある叫び


  男の子は40万


  女の子は20万



 中国には誘拐された


 子供を捜すアプリがあるサーチ