イケてる男が結婚したく


ないと思うのはどんな女性?


何にでも「はいはい」言う女



完璧すぎる女



金銭感覚があわない女がま口財布



結婚アピールが激しい女



うそをつく女べーっだ!



すぐにタクシーに乗りたがるタクシー



男性のコートのポケットに


手を入れる女ピグポケット



部屋着がおしゃれすぎる女



我が強い女



恥じらいがない女



払ってもらって当然の女



ウザい女と


キュンと来る女のちがい


写真をアップし、リア充


アピール女はウザいむっ


恥ずかしがりで控えめな


女子にキュンドキドキ



難しい料理を作った


アピールをする女はウザいむっ


得意料理は「豚汁」という


女性にキュンドキドキ



褒められかたに


いちいちこだわる


女性はウザいむっ


ノリにあわせてくれる


女子にキュンドキドキ



何でも占いで決める


女はウザいむっ


おばあちゃんの言い伝えを


信じている素朴な


女子にキュンドキドキ



聞きたい女の恋愛テクニック


大久保加代子


ふとしたときに色っぽい


声を出す



おかずくらぶ ゆいP


下ネタはあえて大げさに


嫌がるNG



橋本マナミ


肩はふれるが


タッチはしないパー



ニッチェ 近藤


褒め言葉は逆に


ストレートに言うラブラブ



こんな女性がいたらすぐに


好きになっちゃう


 両手でほおづえをついて


  見つめる



 賢いと男を褒めるアップ



 ツンデレを使う



 そでをぎゅっとつかむ大ケンカ



 脱いだらノースリーブ



 不意にめがねをかけるメガネ



 不意に方言を使う



 感想に「はじめて」を使う


 

 タートルネックに手こずるニット



 ふたが開けられずに


  男に頼るビン


 

 不意に膝枕をする膝



イケてる男が出会った怖い女


同棲しているのに


 7股をかけていたハートブレイク



まったく詮索しない年上女性


 でも本当は寝ている


 男性の指をスマホに


 押し当てて、指紋認証を


 はずしていたIS03



大学時代の女友達に


 会ったら、昔から自分の


 ことが好きだったという


 女性がいたラブラブ


 プレゼントをもらって


 箱を開けたら、


 髪の毛で編んだミサンガだった髪の毛



元カノが、よりを戻したい


 一心で、元彼の部屋の


 鍵を壊していた爆弾


 それを知らずに、


 鍵を壊される度に


 元カノの家に


 泊めてもらっていたビル

 


クリスマスの日に


 家の前にクリスマスケーキの


 箱がおいてあって、


 女性が電柱の陰から


 見ていた目



合コンで、みんなで


 連絡先を交換した


 だけなのに、


 その後、1人の女性から


 「私たちってつきあって


 ないの?」と言われた



浮気をされたので


 「別れようビックリマーク」と言ったら

 

 「じゃあ、死ぬよ爆弾」と言われた