黒田さんは若手の時


道頓堀で、財布をパクられて


路上で倒れている


お兄さんに、なけなしの


3000円を渡した千円


後日、焼き鳥を食べに


行ったら、そのお兄ちゃんが


お店で働いていたやきとり



マギーさんのお薦め


 美容ジュース


 コールドプレスジュース



わざわざ言いたいこと


ニューハーフ 26歳


 男女両方の声を出せる


 ものまね番組に出たので、


 これでタレントになれると


 ニューハーフのお店を


 辞めたら、まったく仕事がないショック!



 マギーさんはトークが


 苦手で、バラエティに


 むいていないと思っている汗


 収録後は反省ばかり・・・


 黒田さんの金言


 今、視聴者が求めて


 いるのは、ゆったり感ニコニコ


 こんな番組誰も見ていない


 から何も気にしないでビックリマーク


 

看護学生 20歳


 毎朝親に、便がどんなん


 だったかを報告するうんちくン


 マギーさんの家では


 お正月よりもクリスマスが


 メインイベントキラキラ



 村本さんは、弟2人に


 ハブられている爆弾


 お母さんの還暦祝いの品や


 伊勢神宮に行った費用を


 全部払ってあげた


 村本さんの誕生日に、


 弟さんから「何か買ってあげたい」と


 言うので、「自分は


 みんなでお寿司を食べたいお寿司v」と


 答えた


 すると「お寿司は残らないので


 物にしてプレゼント」と言われた


 「じゃあ、お寿司は東京で


 買っていくから、現金でもいい?」と


 言うと「それは違うやろパンチ!」と


 けんかになった爆弾


 「お兄ちゃんは、テレビに


 でるようになってから


 変わった」と言うパンチ!


 変わったのは、自分ではなく


 兄弟が自分を見る


 目が変わったのだ爆弾



 お母さんの還暦


 お祝い伊勢神宮旅行の


 お金も全部出してあげたのに、


 お母さんも弟2人も


 自分を無視している爆弾


 

 黒田さんは、


 お誕生日には


 「産んでもうたことに


 感謝せえ」とお母さんの


 良いところを5個言わされた得意げ



ふぐ専門店 店主


 身長が175cmぐらいに


 なりたい


 足も26.5cmぐらいに


 なりたい音譜