もうすぐクリスマスなので


バラスよSP


第18位 FUJIWARA藤本


 「呼ばれなくなった番組には


 愛はないハートブレイク」と言っていた



第17位 水風船200リットル


ぬれっぷりGP


1.フルーツポンチ村上


2.三四郎小宮


3.アンガールズ田中



第16位 水風船200リットル


ぬれっぷりGP


カンニング竹山


 水ではなく熱湯メラメラ



第15位 千原ジュニア


 奥さんと食事をしていて


 後輩を呼ぼうとしたが


 奥さんに「あなたの寝顔を


 見せるだけよ」ととめられた


 「眠くない」と言ったものの


 2分で寝ていたぐぅぐぅ



第14位 ウーマンラッシュアワー村本


 後輩に暴露話をされて


 スタジオがどん引きしたあと、


 後輩が呼び出されたパー


 今後村本さんのエピソード


 トークをするときは、


 「お気に入りのチョコレートが


 売り切れてすねているむっ」とか 


 かわいいエピソードを話す


 ようにと通達された注意



第13位 三四郎小宮


 最近テレビにでる


 ようになって成長したことアップ


 電動シェーバーを

 

 使いこなせるようになったT字


 最初、地方ロケは自腹だと


 思っていて「お金が


 ないんですけど・・・」と


 言っていたが、今は


 前日にチケットを


 受け取りに来る新幹線


 最初は、ポケットに


 財布と携帯を入れて


 舞台に出ていたが、


 最近は自分から預けてくれるがま口財布



第12位 アンガールズ田中


 けち



第11位 第1回早帰りダービー


 収録が終わって


 誰が1番早く帰るかDASH!


  

 結果




第10位 コロコロチキチキペッパーズナダル


 昔、すごいと思った先輩が


 今はオーラがないダウン


 俺、やっぱりKOC優勝して


 オーラが出てきた アップ


 と言っていた



 顔をさされるのが大好きで、


 街でわざとマスクをはずす花粉症



第9位 ザキヤマ


 ガソリンスタンドに


 寄ったら、


 一緒に車に乗っていた


 マネージャーに、


 「奥さんだと思われるから


 愛想良くしてパー」と言っていた



 9年前に、奥さんのプレゼントを


 選ぶのに、矢作さんと


 後輩についてきてもらって


 「いくらのネックレスにしよう?」


 「どんな袋に入れよう?」


 「なんと言って渡そう?」と


 とっても気を遣っていたプレゼント



第8位 落とし穴落ちっぷりGP


 1.狩野英孝


 2.とにかく明るい安村


 3.パンサー尾形


 4.鬼越トマホーク坂井


 5.コロコロチキチキペッパーズナダル


 6.田村亮



第7位 NONSTYLE井上


 今年の夏、ナナちゃんに


 ふられた爆弾



第6位 有吉弘行


 有吉さんの弟さんの


 「有吉さんのエピソード」


 指の皮を咀嚼して、


 弟の顔に吹き付ける



 あごを殴って、気絶する


 人体実験を弟でした


 気絶して目が覚めたら


 有吉さんが大爆笑していたニコニコ



 いじめられていた


 弟の仕返しに、


 バットを持って


 原付に乗って出て行った野球



第5位 フルーツポンチ村上


 彼女ができたドキドキ


 24歳の医学部生



第4位 千鳥ノブ


 落とし穴落ちっぷり選手権


 落とし穴に落ちるのを


 ばらした上で、


 落とし穴がないショック!



第3位 有吉弘行


 仕事が無くなったときに


 兄弟でやった漫才コンビ



第2位 FUJIWARA藤本


 フジモン太夫の姿で、


 タクシーに乗せられて


 帰らされる


 「太夫タクシー」第2弾タクシー


 新キャラ「太夫サンタ」



第1位 トレンディエンジェル斉藤


 M-1優勝直後、マジカノが


 お祝いに緊急出演


 9:00に優勝して、


 9:02分にに彼女に


 電話していた携帯