固い瓶のふたを開けるには


ガムテープを巻くガムテープ



濡れた髪の毛を


すばやく乾かすには、


乾いたタオルを頭に


かぶせて、内側から


ドライヤーをかけるドライヤー



水回りのがんこな


汚れを落とすには


木工用接着剤を塗って


1日放置したら


はがして落とす木工用ボンド



プロと主婦の料理の差


肉じゃが


 じゃがいもは一口サイズにじゃがいも



 油で炒め、だし汁を入れ


 最初から最後まで強火でメラメラ


 

 煮るときは、しょうゆより


 砂糖とみりんが先じゃがいも



 豚肉をフタをするように


 入れる


 そのあとに醤油


 アルミホイルで落としぶたをするじゃがいも



 できあがったら冷ますダウン



フライドポテト


 カットしたじゃがいもを水洗いじゃがいも



 90℃のお湯で5分ゆでるじゃがいも



 一晩冷凍する冷蔵庫



 150℃ので5分揚げる



 引き上げて、油に


 ラードを入れて


 二度揚げする馬鹿ポテト



 軽く塩をふる 



コロッケ


 皮付きのじゃがいもを蒸すコロッケ


 

 途中で牛肉を入れ、あめ色に


 なるまで、しっかり水分を


 飛ばすコロッケ



 じゃがいもの形を


 残すように混ぜるフライ



 卵に小麦粉を混ぜて


 衣がはがれないようにするコロッケ



 コロッケがつかるぐらいの


 たっぷりの油で揚げるコロッケ



1番ブロと2番ブロの境界線


 1番ブロは2番ブロに


 比べて体に悪い風呂


  体に水がしみこみやすい


  不純物の濃度が低い



お風呂に


ねぎ、ゆず、日本酒、しょうが


何を入れたら1番


温かさが持続する?


 5位 新湯 6分

 

 4位 ねぎ 18分


 3位 しょうが 24分


 2位 日本酒 52分


 1位 ゆず 63分



どのくらい歯が出ていたら


出っ歯になる?


 およそ4mm


 7~8mmで治療の対象注意


 1.上あご全体が出ている


 2.上の前歯が傾いている


 3.下あごがへっこんでいる


 4.下の前歯が傾いている



 鼻の先のとあごを線で


 結んだときに、唇が


 どうなっているか


 一直線で結べる人・・正常


 結べない人・・出っ歯の傾向