ホワイティうめだの柱に


「わざわざ言うテレビ」の


広告がどばーっと


貼られていたが、


視聴率が1.5%だった・・・


あと0.5%あがれば


テレビ大阪では


万々歳!!



マギーさんの写真集は


けっこうエロいラブラブ!



20歳 京大生


なんで悪そうなやつの


方がモテるねん爆弾


 学生時代にイケていた


 グループにいた人は


 今も地元では上から目線かお


 昔はイケてなかった


 村本さんは、地元の友達に


 今でも「おまえそんな


 奴じゃなかったやろ爆弾」と


 言われる


 

 マギーさんも昔はイケて


 なかったので、地元に


 帰りたくないパー



26歳 お弁当やさん


7歳から自炊しているおにぎり


 お母さんがチャラチャラして


 彼氏と住んでいて、


 お父さんもたまにしか


 帰ってこなかったので、


 自炊してお兄さんを


 食べさせていた割り箸



 黒田さんは、昔貧乏だったので、


 今でも楽屋を出るときには


 電気を消してしまうし、


 ちらしは裏を見てしまう


 裏が白かったら


 メモ用紙にしようと思うメモ


 

 ブサイクな女の子の方が


 男運がいいグッド!


 初めに男の人ががんばらない


 ので疲れないパー


 村本さんの説


 美人=立地条件のいい


 駅前の飲食店


 当然はやる¥


 ブサイク=立地条件の

 

 悪い離れた店


 でも、それでもはやるのは


 何か人柄とか


 すばらしいものがあるキラキラ


 駅前の店は


 客がくるのが当たり前に


 なっていて、態度が悪いダウン


 そのうち廃れてくることもある爆弾



がんばってるぞテレビ大阪


番組欄は1番はしっこ新聞



電波塔は、他の民放局の


 ように生駒山の


 山頂ではなく遠慮して


 中腹にある富士山



スタジオも小さく


毎日放送の1/6



アンテナショップは


ガチャガチャが4台ガチャガチャ


(1台は故障中


1台は半年間売り切れ)


残り2台は


ぼろぼろで、ガムテープが


貼られているガムテープ