バカリズム


明石家さんま


宮迫博之


ロンブー淳


有吉弘行


フットボールアワー後藤


オードリー若林


ナイツ塙



フットボールアワー岩尾


桂文枝


ビートたけし


南原清隆


ヒロミ


バナナマン設楽


小藪千豊


東京03角田



小藪千豊


タモリ


さまーず


バナナマン日村


劇団ひとり


バカリズム


ばいキング小峠


ナイツ土屋



千原ジュニア


内村光良


今田耕司


東野幸治


さまーず三村


千原ジュニア


有田哲平


山里亮太



フットボールアワー後藤


笑福亭鶴瓶


出川哲朗


蛍原徹


岡村隆史


アンタッチャブル山崎


フットボールアワー岩尾


狩野英孝



びっくりした話


フットボールアワー岩尾


カード「南原清隆」


北海道ロケに行くときに


後藤さんは南原さんと


隣同士だった



千原ジュニア


カード「山里亮太」


山里さんが後輩とお店に


行ったら、後輩が


リュックでカップルの


ドリンクを倒してしまい


トラブルになったメラメラ


山里さんはクリーニング代として、


多額のお金を渡し謝り、


カップルの要求で


一緒に写真を撮ってあげた


後輩が謝ったら


「全然いいよ、左肘で


おっぱい感じたから」と


まったく後輩を責めなかった



フットボールアワー後藤


カード「笑福亭鶴瓶」


無学の会で、鶴瓶師匠が


何のアポもなく


岩尾さんの実家に行って


両親とロケをしていたカラオケ



いらっとした話


千原ジュニア 


カード「ジュニア」


昨日何聞きながら


帰ったと思います?


 アナと雪の女王



今お腹が痛いんですけど


なんでかわかります?


 昨日たくさんにんにく


 食べたからにんにく



といつも楽屋でマネージャーに


言われている爆弾



バカリズム


カード「有吉弘行」


正直さんぽの飲み会で


べろべろになったら、


けっこうだじゃれを言うべーっだ!


翌日番組でそれを言ったら


「いや、俺覚えてないから・・」と


さーっと言ったので、


ばっさりOAでカットになった



フットボールアワー後藤


カード「狩野英孝」


ロケに行ったら大きな控室で


ドライヤーを使うので


隣に座っていた岩尾さんの


髪が、ふぁさーっとなっていたが


全然動かなかったかお



フットボールアワー岩尾


カード「小藪千豊」


新企画をやる時の打合せで、


一回やってみようと言うのに、


すぐ壊してくるパンチ!


集団で筋道をたてて


笑いをとるのが苦手???



かっこいい話


バカリズム


カード「オードリー若林」


風俗が大好き


あまり行きすぎて、お店の


BBQに誘われた焼き魚



フットボールアワー後藤


カード「劇団ひとり」(ポン)


ひとりさんは、番組で


人の肛門に指を入れたら


ウエットティッシュで2回ふく



千原ジュニア


カード「今田耕司」「東野幸治」


ジュニアさんが東京に


行って、まったく仕事が


なくなったときに、「ジュニアの


漫談が聞きたいビックリマーク」と


呼んでくれた番組が


「やりすぎコージー」


「こうじ」ばっかりでやろうと


言っていたのに、せいじさんが


ついてきた・・・・



バイクで事故って


入院しているときに


東野さんが


「ぱぺぼTV」の最終回のVTRを


持ってきてくれたビデオ


それを見て、またこちらの


世界に戻ろうと思ったビックリマーク



ありえない話


フットボールアワー後藤


カード「アンタッチャブル山崎」


アンタッチャブル山崎さんは、


ずっっとしゃべっているしゃべる



小藪千豊


カード「バナナマン日村」


   「バイきんぐ小峠」


どうして、芸能人と


つきあえるのかわからない・・・



バカリズム


カード「ナイツ塙」


ナイツがまだ売れていない


時に、お客さんが優勝者を選ぶ


ライブに友達を30人呼んで


組織票で優勝したショック!