バイキング小峠


美女と野獣のカップルは


いるが、その逆はいない説ビックリマーク


 ものすごく少ないですが、


 お笑い養成所に通う


 八つ橋てまりさんとご主人



陣内智則


浜田さんの似顔絵を


描かせたら


全員口唇を強調する説


 外国人にも描いてもらい


 ましたが、全員くちびるを


強調していました・・・



みんなの説 ハンバーグ師匠


芸人のおなじみのくだり


素人にふられても


なんだかんだんでやる説


 アンジャッシュ児島


  かなりこなれた感じでしたべーっだ!



 クロちゃん


  どんな素人のふりでも


  丁寧につっこむパー



 FUJIWARA藤本


  やってくれましたニコニコ



おためし特番のMC設定


「所長」が1番多い説


 劇団ひとりさんは「星人」が


 多かったです星


 過去10年間を調査


 第10位 コミッショナー


 第9位 会長


 第8位 担任


 第7位 キャスター


 第7位 リーダー


 第5位 社長


 第4位 編集長


 第3位 教授


 第2位 支配人


 第1位 所長