千葉のニュースをお伝え


する件


千葉の地名が中国で


商標登録されている注意


 

千葉県民は千葉の場所を


言うときに


「チーバくんのどこに


あたるかわんわん」と


いう言い方をする



柏VS松戸


柏ナンバーが


誕生することに車



千葉有名ミュージシャン


ジャガーさん


 

ニッポンの争点


チョコミント好き?嫌い?


 関西出身者のほとんどは


 嫌い派


 東京で100人に聞きました耳


 好き・・43人


 嫌い・・57人



 アイスは、カップかコーンか?


 村上さんは絶対コーン派


 でも、マツコさんは


 「夏の暑い時に、


 コーンがちょっとうっとしい


 時があるビックリマーク


 

なぜあれはそうなのか


調査してみた件


便座のU型とO型


 男性の大事なところが


 ふちにあたるというので


 あたらないようにU型にしたwc



お坊さんはなぜ木魚を


たたくのか?


 眠気覚ましぐぅぐぅ



シウマイのグリンピース


 数えやすい??


 そうでもありませんでしたシウマイ



なぜ大阪のおばちゃんは


アメを持ち歩いているのか?


 よくしゃべるから


 のどのケア



 しゃべる相手がいないとき、


 口が寂しいから



 知らない人に


 話しかけるコミュニケーション


 ツール



なぜクリス松村は


年齢を公表しないのか?


 女優だからだそうです・・・


  

いつかは誰かが


言わなければ


ならないことを


一足先にお願いしてみましたあせる


トイレの鍵の


赤と青が小さすぎるトイレマーク


 今は、入るとライトがつくとか、


 居酒屋で、今トイレが


 空いているか


 座席でわかる


 システムを考えているらしい・・・



サッカーはは、実際に


人数を数えているのか?


 ゴールを喜ぶ中に


 人が紛れていたりしな

 

 いのか?


  以前、そんなことがあった



バスケのように、


審判の時計と電光掲示板を


連動させてはどうか?



自動ドア


蛾がとまっても開くのに


人が立っても開かない


時があるショック!


 

曲がるストロー曲げすぎる


問題


 ARENA下北沢店