古沢未来


本当はモデルで


食っていきたい


トラック野郎ユニック車


 ヒルナンデスで


 食レポをしたら


 肉がかみきれなくて、


 ずっとかんでいたら


 「ガムかんでるむっ」と


 苦情が殺到した・・・


 
 月30万ほど稼いでいる¥

 バイクは7台持っているバイク



山田雅人


7月7日に毎年泣く男 


 江川×掛布の初対決


 天才江川と努力の人掛布


 

 掛布のホームラン


 

 掛布さんが引退したときに


 

「もう阪神ファン辞めますしょぼん」と



 言ったら、掛布さんから



 電話がかかって



 「きみを少年に戻して



 くれる野球を嫌いになっちゃ



 ダメなんだよパー」と言われた



 「だまされたと思って



 松井秀喜を見なさいビックリマーク



 必ずきみを野球少年に



 戻してくれるから・・・



 僕と同じだから・・・」




 それから試合を見て、



 スクラップするようになった



 ヤンキース移籍後



 初の満塁ホームラン野球



 敬遠に苦しんだけど、



 メジャーでは勝負して



 もらえる立場になったニコニコ




 今はこんな話を「語る」



 トークライブをやっている





歯科医 福元康恵



鹿児島のご当地ヒーローに



貢いでいる東京の歯医者



 ヤッセンボーが好き




 ヤッセンボーは鹿児島の



 方言で「弱虫」という意味



 その悲しさや悔しさを



 代弁しているキャラしょぼん



 それに共感できるビックリマーク