子供のお留守番モニタリング


お母さんが帰ってくるまで


ケーキを


食べたらダメという


お母さんとの約束を


守れる?守れない?



ホンモノそっくりの


フェイク料理気づく?


気づかない?


うなぎの蒲焼き


 ちくわの皮と魚の


 すり身で再現しました


 彦麻呂さんは気づきましたビックリマーク



餃子


 雑穀とこんにゃくで作りました


 梅沢富美男さんは


 気づきましたビックリマーク



彼女の実家がワケアリだったら


彼氏は?


ごみ屋敷



やくざの親分



ありえない修羅場に遭遇したら、


どうする?


GENKING


どっきりの仕掛け人という


ことで、ロッカーに


隠れていたらその場で


自分についての話が始まる耳



バイキング小峠


どっきりの仕掛け人という


ことで、ロッカーに


隠れていたら、実は


蛭子能和さんが、芸能界の


ドンだという


現場を見てしまう目



モニタリング大賞2015


エントリー1


 もしも宝くじが1億円


 当ったら



エントリー2


 もしもだんなが指輪を


 はずして同窓会に


 行ったら、妻はどうする?



エントリー3


 もしもペットが話せたら


 子供は信じる?信じない?



エントリー4


 隣の席の女性が


 二股していたら彼氏に・・・



エントリー5


 もしも夫が速水もこみちを


 連れてきたら妻は?



エントリー6


 もしも妻が別人に


 なっていたら夫は?



エントリー7


 もしも自動販売機が


 話しかけてきたら?



エントリー8


 もしも妻が整形メイクで


 別人になったら?



エントリー9


 街でブラマヨの


 ブロマイドを配っていたら?


 吉田さんの大ファンが


 いました



エントリー10


 突然自宅で怪奇現象が


 おこったら夫は?



エントリー11


 突然夫が「脱サラしたい」と


 言い出したら夫は?



エントリー12


 もしもラーメン店に


 変なサービスがあったら?


 美女が「あーん」してくれる


  サービスキスマーク


 

エントリー13


 電気が流れない


 マッサージ器をJOYは


 褒める?指摘する?



エントリー14


 ハブ退治で修羅場に


 なったら、ジャングルポケットは


 ロケを続ける?


 続けない?



エントリー15


 突然自分にしか


 見えない怪奇現象が


 起ったら有村架純は?



エントリー16


 突然タクシーに


 自分にしか見えない


 幽霊が見えたら


 金田朋子は?



エントリー17


 突然怪奇現象が


 起ったら哀川翔は?