バイキング小峠


人間を見下している


可能性あり


カラスのすごい話


カラスは


車でくるみを割る


木の枝を使って


 芋虫をほじくり出すカラス



スノボをするカーカー



ワシの背中に乗って移動


電車に乗って移動枯らす



巣をはりがねハンガーで作るにくいカラス



言葉をしゃべる旅がらす


小峠さんが1ヶ月


 からすと一緒に


 暮らして言葉を


 覚えさせましたビックリマーク



カンニング竹山


国民的アニメサザエさんの


夫 マスオさんのすごい話


趣味


 蛇のホルマリン漬け収集へび



妻サザエをローブで


縛りさるぐつわを付ける儀式


 推理小説の結末を


 しゃべっちゃうからガーン



電車で隣の人の


エロ本を窓から投げ捨てるマンガ


 内容があまりに低俗だからショック!



サザエさんと交際0日で


スピード結婚結婚。白無垢。


 デパートの食堂でお見合い


 見物人が多くて恥ずかしいので


 「決めますパー」と言ってしまった



アンジャッシュ渡部


将軍1人に女性3000人


大奥のすごい話


徳川家光が男の子が好き


だったので、春日局が


美女を集めたおねえさん



家斉は、側室40人


子供は55人べーっだ!



大奥のルール


 監視が付いている


 あえぎ声禁止NG


 歴代将軍の月命日と


 その前日は性交渉禁止



3000人の中から


夜のお供ができるのは


20人ほどのお中老のみ平安


 でも、「そちの名は?」と


 言われたら、お中老に


 格上げになって


 その夜セッティングされるラブラブ



将軍は乳母に


筆おろしをさせられるビックリマーク



中間淳太


オランウータンの恋愛が


すごい話


 DNAが96%人間と一緒



 プレゼントでメスの気をひくプレゼント


 手をつないでデート


 いちゃいちゃするラブラブ


 キスをするキスマーク


 3時間愛し合う恋の矢



もて始めると


すぐに顔に出るうーちゃん


 ほっぺたがふくらむ



恋愛がうまくいかないと


ストーカーになるオス



オカリナ


めちゃくちゃくさいけど


美味い発酵食品の


すごい話


キビヤック


 アザラシの死体の中に


 腹の中に、ウミスズメを


 そのままの状態で50羽


 入れるかもめがとんだ。


 アザラシの腹を縫って


 土に埋めるtsugai.


 3年待つ


 食べ方は、肛門から


 溶けた内臓を吸うショック!



 においは、ほぼうんこピンクうんこ(改



坂上忍


世界最恐


ロシア大統領プーチンの


すごい話


ロシア国内のプーチン


支持率は125%


GDPは6倍アップ


国民の平均月給 


 80ドルから640ドルへアップ


貧困率が半分以下ダウン



語録


 テロリストは便所に追い詰めて


 殺し、クソの貯まった


 便器にぶちこんでやるうんち



2007年独ロ首脳会談


 メルケル首相の嫌いな


 犬を連れて行ったわんわん



無言で資料を破るメモ



5回暗殺されかけた西部編カーソル



プーチンの精子を女性に


移植して、プーチンを


増殖させる計画があるウサビッチ



ロバート秋山


ストイックすぎて死んで


しまったボディビルダーの


すごい話


マッスル北村


 東大生


 脚を鍛えるマシーン400kg


 それでも物足りないので


 自分でオモリを置いて


 680kgにしていた



 食事

 


 

 ボディビル世界大会に


 出るためにダイエットを


 しすぎて餓死したショック!


 低血糖で、体脂肪は


 3%だった