精神年齢テスト


どっちの絵が好きですか?


第1問 

 精神年齢が高いのはB +10点


 Aは魅力的なものにすぐに


 飛びつく幼児性がある


 Bは総合的な視点で見ている



第2問 



 精神年齢が高いのはA +10点


 右上を見るのは、


 向上心のある未来志向型


 下を見るのは、意欲のない


 現状維持型 



第3問 



 精神年齢が高いのはB +10点


 計画性や先の見通しができている



第4問



 精神年齢が高いのはB +10点


 

第5問



 精神年齢が高いのはA +10点



第6問


 

 精神年齢が高いのはB +10点


 Aを選んだ人は、責任の


 あることを嫌がるタイプ



第7問



 精神年齢が高いのはB +10点


 海外のお城は知的好奇心が


 旺盛な大人が選ぶ



第8問



 精神年齢が高いのはB +10点


 Aは誰かがなんとかしてくれる


 という甘えがある



第9問



結果


 Dは相手によく思われたい、


 守られたい願望が強いビックリマーク



第10問



結果


得点でこうなりますビックリマーク




このテストで、お子ちゃまが


わかりましたひらめき電球


スタジオメンバーで


50点以下のクソガキは


劇団ひとりさんでした


紳士的な大人は、勝俣さんでしたビックリマーク



水野真紀さんの美容法


早口効果で口角を


上げているアップ


 むしろしわを作っている



三点倒立で、下がった


内臓や血液を戻している


 逆立ちは意味がないパー



保湿のために、お鍋の湯気をあてる


 むしろ乾燥を促進しているショック!



勝俣さんの健康法


ハイテンションランニング


走る前にカフェインを摂取


8-10km走る


走ったあと、天然の炭酸水を飲む


冷たいシャワーと


 熱いお風呂に交互に入る


これは、突然死のリスクがある注意



速水もこみちの健康法


お酒を飲んだあとに、


しじみの味噌汁を


飲んでいるシジミ


 あまり効果がない


 肝機能をあげるには、


 毎日10kg摂取しないと


 いけないショック!


 サプリメントでとる人もいるビックリマーク


 二日酔いの予防や


 リラックスには効果があるニコニコ



にんにくを食べた後は


ヨーグルトでにおい消しニンニク


 一瞬は消えるが30分後


 には、食べていない人と


 口の臭いは同じになるキスマーク


 りんご、ほうれんそう、


 パセリ、ミントは口の


 臭いに効果があるニコニコ



小杉さんの薄毛対策


髪の毛が生えてきた


イメトレをして寝るぐぅぐぅ


 リンスやトリートメントを


 いっさい使わないと


 さらに薄毛になる毛



 さわっただけで抜ける


 毛は、どのみち抜ける


 ので、仕方がない・・・