1番面白い無名芸人を


決める笑けずりの2回目


おのののかさんお気に入りラブラブ


 ぴんぼけ太郎



足立梨花さんお気に入り音譜


 ぺこぱ



ホラン千秋さんお気に入りドキドキ


 天然ピエロ



尾上松也


 推していたいらんいらんが


 先週落ちたので、


 ダイキリとアルドルフの


 ライバル関係に注目目



授業 講師中川家


テーマ「夏」で3分の


新作漫才を作るメモ


 猶予は3日間



コンビはどこも


ネタを書く方と


書かない方がいるメモ


書かない方は


本栖湖に遊びに行きました湖


昼食は当番制


今日はぺこぱの松蔭寺さん


カレー屋さんで10年バイト


経験があり、超おいしい


カレーができあがりましたカレー


でも、松蔭寺さんは


ネタを書く方メモ


どうする????



ネタ見せを全部途中で


強制終了します


実は、


今日の授業のテーマは「つかみ」


とにかく早く笑わせろビックリマーク


同じつかみを


 ウケるまでやり続けろパンチ!


コンビの自己紹介を


 入れられると○(まる)


つかみの笑いで、自分たちが


 有利な状況を作れチョキ


うまいことを言おうとせず


 おもしろいことを言え!!



いい漫才とは、台本に


 とらわれず、自然な


 空気感でおこなうキラキラ



つかみを強化して


18時間で、作り直してくることグー



笑けずり


審査員 


中川家


NONSTYLE石田


番組プロデューサー松井


1.ザ・パーフェクト



2.オレンジサンセット



3.Aマッソ



4.アルドルフ



5.ぺこぱ



6.こゝろ



7.ダイキリ



8.天然ピエロ



合格者


1位 Aマッソ


2位 ザ・パーフェクト


3位 こゝろ


4位 ぺこぱ


5位 ダイキリ


6位 オレンジサンセット


7位 アルドルフ


結果


天然ピエロが削られました爆弾



次回は笑い飯が先生です