友達多い芸人


カラテカ入江


武井壮


有村崑



友達少ない芸人


山里亮太


たんぽぽ川村


マツモトクラブ



入江さんに頼むと


ご飯屋さんだけでなく、


歯医者から引っ越し屋さん


など、どんな人でも


紹介してもらえるビックリマーク



武井壮さんは


アスリートなら


誰でもブッキングできる携帯



山里さんは、誘われても


行きたくない派


川村さん、マツモトクラブさんは、


誘われるとうれしいが


誘われないしょぼん


友達どれくらいいる?


カラテカ入江


 5000人


 携帯には8000人


 入っている携帯


 多すぎてわからなく


 なることがある・・・



武井壮


 5000人


 外国人のアスリートも


 仲が良い



武井さんも入江さんも


1人でご飯が食べられないガーン


有村崑


 3000人


 ハリウッドスターもいるキラキラ


 300人ほどのホームパーティ


 をしているカクテルグラス


 結婚式のゲストがすごかったビックリマーク



山里亮太


 7人


 最近東出昌大さんと


 友達になったboy*


 YOUさんに飲み会に


 呼ばれた時に、東出さんが


 いた。 ずいぶん


 酔っぱらっていて


 電話番号を


 交換したら、そこから


 よく誘ってもらえるようになった携帯


 あまりに優しく


 してくれるので、


 「なぜ、そんなに優しく


 してくれるんですか?」と


 聞いたら


 「こんなことを言うと


 無粋に思われますが、


 友達だと思っていますんでパー」と


 返ってきた



たんぽぽ川村


 5人


 家にこけしを70体


 集めている



検証


川村さんが「相席屋」


初挑戦



マツモトクラブ


 1人



心理分析


自分にうそを付いている人が


わかりましたビックリマーク


 武井壮さんです・・・


 入江さんや有村さんが


 自分から誘うのに対して、


 武井さんは自分に


 どれくらい行為を


 持ってくれているかを


 確認したがる注意



 自己親密行動といって


 絶えず、自分の体を


 触っているパー


 これは、寂しいとか


 不安な気持ちを


 治める行動