今日のゲストは


高橋真麻さん


ブラマヨから真麻さんへ


男を知れビックリマーク


 29才で初めてつきあった


 彼氏がおならをしたらどうする?


  平気パー


  汚物を手でうけとめられる


  覚悟でつきあうビックリマーク



 格闘技を見ていて、


 彼氏が「この選手男前で


 すごいなあビックリマーク」と言ったら


 何と返す?


  あなたが1番という1


  吉田さんの正解は、


  「顔もタイプじゃないし


  筋肉が好きじゃないNG



 彼氏と何日もHがない時


 どうする?


  何も言わない


  吉田さんの正解は、


  「襲って欲しい注意



 夜の遊びが発覚したら


 どうする?


  キャバクラは良いけど


  風俗はダメNG


  吉田さんの正解は、


  風俗は割り切っているが、


  キャバクラは、心を


  満たしに行っているシラー



男女の浮気どっちが悪い?


 どっちもかわらないパンチ!


 吉田さんの正解は、


 男性は車、女性は駐車場駐車場


 男性の浮気は、車に乗って


 喫茶店に行くような物


 女性の浮気は、帰ってきたら


 自分の駐車場に


 人の車が停まっていた


 ようなもの爆弾


 女性の浮気の方が


 たちが悪いむっ