マテンロウ


歌ウマ外国人なら


日本人アーティストの


ものまねもうまい説カラオケ


 浜崎あゆみ


 スキマスイッチ


 Chara


 鬼束ちひろ


 河村隆一


本当に上手でしたカラオケ



サバンナ高橋


アスリート日常生活にも


競技の動きついつい


出ちゃう説注意


アンダースロー投手 


 日常で物を投げるときも


 アンダースローになるのでは?


 元西武 松沼兄


 サイドスローでした



プロボーラー


 すいかもボウリングの


 玉のように持つ


 鈴木理沙


 持ちました大玉すいか!



卓球選手


 しゃもじもペングリップで


 にぎる卓球


 吉田海偉


 普通でした・・・



プロレスラー


 眠っていても


 フォールを2カウントで


 返せる2


 真壁刀義


 中西学


 棚橋弘至


 本間朋晃


 本間さんは3カウント


  とられてしまいました・・・



パンクブーブー黒瀬


芸名に「くん」とか「ちゃん」が


付く人、後輩からは


そこを


「さん」に変えてよばれる説パー


あばれる君・・あばれるさん


スギチャン・・スギさん


クロちゃん・・クロさん


ひぐち君・・ひぐちさん


サンプラザ中野くん


・・サンプラザ中野さん


KABA.ちゃん・・KABAちゃんさん


           KABAさん


なかやまきんにくん


・・きんに君さん



連続1位の記録


意外な物にストップ


されてる説


浜田雅功


Wor War Tonight


7週連続1位


・・・L左右矢印R KNOCIKING 


  ON YOUR DOOR



ザ・ベストテン


ルビーの指輪 寺尾聰


12週連続1位


・・・松山千春 「長い夜」



人気犬種 


10年連続1位


ダックスフント


・・・プードル



新生児の男の子の名前


8年連続1位 大輔


・・・達也



子供につかせたい職業


17年連続1位 公務員


・・・スポーツ選手



レスリング 渡辺長武


189連勝・・・ルール変更