街ゆくひとに聞いた


怖い話叫び


 聞くと自殺をしたくなる曲を


 聞いた友人が、翌日から


 彼女を家に置いてキャンプに


 行ったら、


 何もないのにベランダに


 血痕があった血



 歌舞伎町を歩いてたら、


 キャッチのお兄さんに


 声をかけられて、ついて


 行ったら、


 1時間もいないで出たのに


 会計が37万8000円だった¥



 下高井戸を歩いていたら、


 前から走ってきた男に


 おっぱいをもまれたパー



 おでこにほくろがあるせいで、


 就活がうまくいかない・・・



 深夜にトイレに起きたら


 お父さんがバケツを


 振り回していた


 こうもりを捕まえようと


 していたこうもり



 5kg太ったブタ



 マスクをはずすと


 すっごいブスgマスクL



全国の注目されない


ニュースを調査した件


高崎山で猿のイケメン


総選挙が行われた件猿


 シックスが1位


 でも、1番人気は「シャーロット」



淡路島に超難関


クレーンゲームが登場玉ねぎ


 玉ねぎキャッチャー


 成功率1/12



鹿児島弁の画期的な


オレオレ詐欺防止策


 戦争中に、傍受されても


 何を言っているのか


 わからないので、


 暗号通信で使われていた


 ことがある鹿児島


 

群馬県で疑惑のマスコット


発見される注意


 ドラえもんをしずかちゃん似の


 「しずえちゃん」にした



岩下食品の新生姜ミュージアムが


ぶっ飛んでいるしょうが


 しょうが色


 新生姜のお部屋


 ジンジャー神社


 おみやげは新生姜ペンライトサイリウム


 感性がすごいビックリマーク



さまざまな業界のレジェンドを


調査した件


万引きGメン


 1日で18人捕まえたことがある逮捕



競馬


 13年連続、キングオブ種馬馬



数学


 円周率10万桁暗記ひらめき電球



実演販売


 レジェンド松下



八百屋さんからADさんへ


転身したスタッフをいじるにひひ