番組で放送された


あの人の私生活を


のぞいてみた件


世田谷区のリッチピープル



最後のスケバン



「クソ出っ歯」という


あだなをつけられた女性


 オーストラリア留学中


 「Buck Teeth」というらしい



Tシャツに書いてある


英語の意味を教えてあげたい件


 私はそれをなめまわして持ってかえる




 禁じられた果実は甘い




 肉詰め工場街




 たんを吐こう


 中毒になるほど飲んで


 満足した酔っぱらい



 私はイケている





 悪魔の息子


 死にそうです 壊れた


 まず夢を見ろ





 もう話す言葉がありません




 お寺で作った




 情緒不安定



 だけど私は思い続けている


 ここは恋人が歩く道


 たくさんの恋人達が


 この道を歩いている


 私はいつかこの道を


 あなたと歩きたい



渋谷にいるひとに


話を聞いた件2


歩いているだけで


 ディすられる



実はクォーターだった



ミッツマングローブ化が


 進行している



歯にアボカドがついているアボカド



決してベトナム人ではないパー


 カンボジアにいったら


 カンボジアン人に


 間違えられる



保育士からホストへ



お金がなくて路上で


勉強



歌手になるために


事務所のオーディションカラオケ


 クリス松村さんの


 事務所を受けるが


 そっちではない



マツコにとれたてを


食べさせてあげたい件


 とうもろこしとうもろこし