噂の過ぎる検証SP


大阪南部の人は、


北部のチリがピンと


こなさすぎドクロ


 岸和田駅で調査メモ


本当だったビックリマーク


 

帯谷孝史のギャグが


絶滅寸前過ぎるひと


 ポットの形が


 変わってきているあせる


本当だったビックリマーク



小柄な男性は、背の


高い女性が好きすぎるラブラブ!


 165cm以下の男性に聞きました


 高い方がいい 9人


 低い方がいい 11人


 どっちでもいい 10人


ただの噂だったダウン



浅香あき恵さんが


三田佳子さんに


似すぎているキラキラ


 もともとご主人の


 佐藤武志さんが言い出した


 街で聞いてみたら


 27人/50人が似ていると


 答えましたキラキラ



ラジオ体操愛好家は、


「過ぎるTV」を知らなすぎる


 大阪城公園で108人に


 聞きました


 知らない 93人


 知っている 15人


本当だったビックリマーク