話題の画像


浮き出るように見える足跡


へこんで見えない人は


融通の利かない人パンチ!


影があると


盛り上がっていると


思ってしまうビックリマーク




話題のサイト


How-old net


自分の顔が何歳に見えるか?


スタジオメンバーも


やってみることに・・・


カンニング竹山 53歳右矢印43歳に


劇団ひとり 20歳


テリー伊藤 70歳


中居正広 33歳



睡眠の知らなきゃよかった


小さい布団で退治の


ように丸まって小さくなって


寝ると、寝れば寝るほど


疲れてしまうぐぅぐぅ


 また、いつも誰かに


 守って欲しい


 かまってちゃんしょぼん


寝相でわかる深層心理


&性格診断


完全なる胎児


 自分の殻に閉じこもるしょぼん



おじぎ=スフィンクス


 眠れない人や


 睡眠が浅い人に多く


 睡眠を拒否している


 早く目覚めて


 昼間の世界で活躍したい



くさりにつながれた囚人


 不安を抱えている人や


 仕事がうまくいっていない人



半胎児


 ストレスを感じることなく


 問題を解決できる人



あおむけ=王者


 自信があり安定していて


 人付き合いも良い


 

うつぶせ


 几帳面で自己中心的なタイプ




海の知らなきゃよかった


海で感じる磯の香りは


プランクトンの死骸の


においカピバラ


 クラゲやマンボウも


 プランクトン



れんこんの知らなきゃよかった


れんこんはいちごの2倍


糖質があるビックリマーク


 RIZAPでは最初の


 2ヶ月は避けた方が


 いい食べ物に


 指定されているレンコン